SSブログ

続・花見noハシゴ  [Diary@SHONAN]



そして ”Pashamakiとゆかいな仲間達”(写真は無いがロデムもいる)は






0904081.JPG






・・・・・を かすめ

桜を愛で・・・・




      (こちらは 先週から 桜が咲いている







次に 訪れたのが








090408a.JPG








この大庭城址公園も
桜や藤の花で知られるのだそう・・・。







090408b.JPG









・・・って

桜 無いやんってカンジだが
振り返ると・・・





090408c.JPG












そして・・・・





090408d.JPG








名前の通り

まさに ”さくらの園”






090408e.JPG







引地川の桜と違って
1本1本が大きくて 貫禄がある。





来週末は・・・・・
もぉ 違う景色に変わってるんやろね。










そりゃ そぉと・・・・





この数ヶ月で フレンダー君の体重分増加してしまったPashamaki。
膝への負担はMAX。 
ふくらはぎ&腿はパンパン・・・・。

明日の朝は こむら返りで目が覚めるんやわぁ・・・。
















そして・・・
 ”Pashamakiとゆかいな仲間達”は 家路についた。






                                     ~ 完 ~








nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 3

おぼおかん

ふぉぉ~~、桜景色に圧巻ですねー!!
夜桜見物とかめっちゃ良さそうですね。
ロデム状態って書いてあったトコは
『あぁ、はげちょろけって事やな』って理解出来ました。
やっぱり、桜は日本人の血が騒ぎますよね。
不思議と見に行きたくなります。

お膝だいじょーぶですか??
やはり急激な体重増加は避けされないですもんね。
もう今はなるべく動いた方が良い時期なんですか??
色んな意味で『ワタシの身体はどこ行ったの!?』って
感じなんでしょうか。。。
by おぼおかん (2009-04-08 15:13) 

プリンぷりん

桜・・・・日本人の感覚にぴったりですね。
ぷりん家の街では散りかけています。
散り際が又、1段と良いんです、つくづく。

命が確実に大きくなってるんですね。
男にはわからないことですが、「ガンバ・ガンバ」




by プリンぷりん (2009-04-08 20:01) 

pashamaki

 おぼおかんさんへ
  ”血が騒ぐ・・・” そぉですねwww 
  なんか「見とかな損」みたいな・・・・wwww

  私の下半身にしてみれば
  四六時中フレンダーを抱っこして生活してることになるんですかねぇ。
  でも まだ ロデムほどの大きさにもなってないのに・・・。
  この体重差が いったい どこからくるのか?ってことが 非常に心配。
  ・・・・・・・・・・・・・・・・脂肪?




 プリンぷりんさんへ
  確実に大きくなってはいるんですが
  私の体重の増加と赤ちゃんの体重の増加のバランスが・・・・?
  私にもわからないことが・・・・。
  いっつぁ みらくる・・・・。
  年齢的なことから 中毒症にならないように必死ですwwww


by pashamaki (2009-04-09 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花見noハシゴ 生しらす体験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。