SSブログ

お産完了!! [Diary@SHONAN]






6月2日・・・・
遅ればせながら・・・・
無事 ”ポン♀”は産声をあげました。




詳しくは・・・・  ”Peek-A-Boo





”傷だらけの天使達”
”ブサイク×2” + ”はげちょろけ” に
新しい仲間が加わります。










よろぴくね♪


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
さわっち

お久しぶりです&おめでとうございます。

まきねぇが母親って・・・・イメージわきません(笑)
パトラッシュ・フレンダー・ロデムみんな元気そうだね。

まきねぇにはいろいろ相談に乗っていただいてましたが会社を閉めました。
今就活中で~~す。

まだまだいろいろ大変だと思いますががんばってくださいね。
また改めて連絡します。
by さわっち (2009-06-07 00:24) 

pashamaki

 さわっちへ
  おっひさぁ~♪ 元気そうやね!!
  私も 子供抱いてる姿 鏡で見ると こそばゆいっすwww
  
  なぬっ!? 就活中?
  やっぱ 同じ業種狙い? 業種より関連狙いだな?
  
  嘉人君も元気?
  
  人生 まじ 何が起こるかわからないから お互いに ふんばっていこ!!
  頑張るのは それからで いいよね?


by pashamaki (2009-06-08 17:35) 

プリンぷりん

おめでとうございます。
ぷりん家長男・二女は6月5日 6月7日です。語呂合わせ良く
6月6日になりませんでした。

ポン♀ちゃん向こうで見ました可愛いですね。
これからブログにぽんちゃん登場ですか?楽しみ
人の子供で、孫の疑似体験させてください。



by プリンぷりん (2009-06-09 06:34) 

pashamaki

プリンぷりんさんへ
 へぇぇ 兄妹でお誕生日近いんですね!!
 ちょっと遅く ちょっと早く 生まれてれば同じ誕生日!!
 しかも ”ダミアン”が いっぱぁ~い♪♪

 あっちとこっちのBlog・・・
 もうちょっとしたら コラボさせて 一本化しようとは思ってるんですけど。
 赤ちゃんとワンコ・・・・
 まだ 近づけさせれないですからね。
 3+1の絡み 楽しみにしてるんですが・・・

by pashamaki (2009-06-12 09:52) 

ソルティの母

やっと、産まれたんだ!!!
おめでとう。 待ってましたよ~♪

私のブログからのリンクが、なぜかずっとつながらなくなってて、
焦ってました。
検索してみることを今日まで考え付かなかった・・・ドジ

また、楽しみにして遊びにきます。


by ソルティの母 (2009-06-14 21:15) 

pashamaki

 ソルティの母さんへ
  友達からも Blog見れないって聞いてました。
  なんででしょうね?
  何も 設定 いじってないんですけど・・・。

  なんとか 無事 産まれて ホッ・・・・とする余裕は無いですねwww
  産まれてからが大変っ!!


by pashamaki (2009-06-18 13:09) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。