SSブログ

梅雨が明け・・・ [Diary@SHONAN]


とうとう やってきたね・・・
あんたらの苦手な季節が・・・。





090715a.JPG






090715b.JPG






そこ・・・
気持ちいい?








最近のお散歩は
日が暮れだしてから・・・。

紫外線も気になるしね♪



nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
Michy

ぷぷぷ!
やっぱり3人(2匹&pashamakiさん)のかけあい
面白い!
暑い夏がきちゃったね。
頑張って乗り切りましょう!
by Michy (2009-07-16 01:05) 

BEATはは

暑中お見舞い申しあげます〜〜〜♪

遊びに来ましたよ〜ん!
アハハ!!
ここでも行き倒れ犬だわ。
ヤツらのハァハァ息だけで、室内温度が2℃くらい上がってるような気がしますよねー。
日が暮れて、ポンちゃん抱っこしてダンナさんと
パト&フレ&ロデムと夕涼みを楽しんで・・・(果たして涼しいのか?)・・・下さいね。

by BEATはは (2009-07-16 11:45) 

おぼおかん

ホント、蒸っし蒸っし暑いですねー。。。
やっぱり、少しでも涼しい場所察知して
そこで寝るんですね!!
パトくん息出来てるんですかー??

ぽんお嬢可愛いですねーーー♪♪
子育ても大変かと思いますが、夏バテに
気ぃ付けて下さいねー☆☆
ママは倒れらんないですもんね!!
by おぼおかん (2009-07-16 15:12) 

ソルティの母

ウチにも同じ格好で倒れてるヤツがおります。
エアコンの冷気が一番あたる場所を
いつのまにやら、大きな顔で占領しています。

神戸では山の手にお住まいだったので、
涼しかったんじゃないですか?
そちらはどうなのかな?

私の周りでは、扁桃腺が腫れる夏風邪が流行っています。
疲れすぎないように気をつけてね。
by ソルティの母 (2009-07-18 01:11) 

pashamaki

 Michyさんへ
  蒸し暑いですよねぇ~。
  仲悪いくせに お互い 近くで くつろぐんですよねぇ。
  日が暮れると まだ 涼しいので なんとか しのいでますが・・・。


by pashamaki (2009-07-21 14:53) 

pashamaki

 BEATははさんへ
  行き倒れになってる場所が 涼しいとは思えないんですが・・・。
  たしかに・・ 私達より体温も高いですしね!
  お鼻が低い分 呼吸は苦しそうです。
  面白いのは どんなに暑くても お散歩を楽しみにしていること・・・。
  あれは 不思議だ。


by pashamaki (2009-07-21 14:59) 

pashamaki

 おぼおかんさんへ
  うーん この場所が涼しいのか?といえば そぉでもないんですけど。
  呼吸できてるのかな パトラッシュ・・・。
  子育て・・・。
  ポン 昼と夜のリズムが いつの日からか逆転して 
  取調べで拷問されてるかのごとく 眠らせてくれなくなってしまいました。


by pashamaki (2009-07-21 15:05) 

pashamaki

 ソルティの母さんへ
  前の家・・・
  冬は 六甲颪やら 山なので 街より気温が2~3度低くて極寒ですが
  夏は やはり山なので濃霧で湿度は高く 南側前面ベランダ&窓だったので温室状態!!
  夏も冬も エアコン代におこづかいが・・・。
  ソルティの母さんも父さんも 扁桃腺 大丈夫ですか?
  気をつけて下さいね!!


by pashamaki (2009-07-21 15:11) 

トラックバック 0

天職?UMA ~未確認生物~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。