SSブログ

大丈夫です♪ [Diary@KOBE]

たーしーが パトラッシュのおうちの大きさのことで心配してたので 写真を撮りました。

大丈夫ですよ♪ 気に入りすぎて しょっちゅう おうちに入ってくれてます♪

         

                                             ねっ!?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

たーし

確かに大丈夫そうですね。
入り口んトコがどうかなぁと思っていたので。
中は結構広くて、高さもあって快適なんでしょう♪
・・・?でも、この写真パトが左でフレが右のおうちにいますよね?
前の時は、パトが右でフレが左のおうちに居たはず・・・。

ココは俺んちやぁ!!
みたいなこだわりはないんかな??
空いている方に入るって感じなの??
by たーし (2007-10-12 07:48) 

pashamaki

そう こだわりないみたい。 
でも 向かって左のハウスの方が 私のいる場所が見やすいから 早い者勝ちってのはあるみたいやね。 
でも 柱 両方とも壊されたから いずれ 型崩れするんじゃないかなぁ。
破壊魔王やねん。
by pashamaki (2007-10-12 08:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。