SSブログ

駆け込み寺 [Diary@KOBE]

ちびっこギャング達はプロレスごっこが大好きです。 さきほども ベッドの上でごきげんでプロレスをしておりました。 本当はベッドの上に上がらせないように躾を頑張っているのですが 楽しそうな二匹を見ていたら 遊び終わってベッドから降ろさせようとほほえましく眺めておりました。

・・・・・・ あっ!! ぎゃっ!! うんこしたっ こらぁっ

そぉ フレンダー君 プロレスしながらウンチしちゃったのです。 フレンダー逃げる逃げる(笑)

しかも 一目散にハウスに逃げ込み 出てこない(笑)

「もぉいいから 出ておいでっ♪」

        

 フレンダーは 興奮すると ウンチ出ちゃうみたいで おトイレが上手に出来ないのです。

 

また 近々 相談しよぉと思っております・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

たーし

逃げるって事は、自分でもわかってるんやろなぁ。この顔を見れば。(笑)
でも、ホントこのクセ?は直さないとダメでしょうね。今後のタメにも。
散歩行った時に排泄が出来るようになれば、おうちではしなくなると思うんだけどね。
by たーし (2007-10-12 19:21) 

pashamaki

もちろん 解ってると思うよ。 残りは 走りながら ころんころん落としていくし(笑) 
ただ うちは 散歩時に排泄させないように躾してるから ちと難しいねんなぁ。 
多分 本人(本犬?)も 堂々としたいはずだから 様子みながら タイミングを計って いつか 教えてあげたいなぁっと思っている(理想)。
by pashamaki (2007-10-13 12:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。