SSブログ

ヤッターマン♪ 一足お先に・・・ [ahoaho]

 ワオーーーン             

     ウーー   ワ ワン ワーン
     ウーー   チ チン チーン

     ワンと吠えりゃ  (ワンッ)  ツースリー♪
     サイレンの音   (ウー)   高らかに♪
     地球のうらおもて (ビュン)  ひとっ飛び♪
     ただいま出動   (オー)   ヤッターワン♪

                      つづきは こちらをクリック・・・

 

                              

 

             説明しよう・・・・

                   ”Pashamakiキング” の格納庫には 

                      常に三体の ”Pashamakiメカ” が待機している・・・。

 

           そして その時々に応じて ”コンピューター”が

                                   今日の登場”メカ”を選び出す・・・。 

                    

 

           子(グー子)が出れば 青たまご君 

           子(チー子)がでれば 赤たまごちゃん  

           子(パー子)が出れば さくらまんじゅうキティちゃん

           

                 [手(グー)]子が出るか [手(チョキ)]子が出るか [手(パー)]子が出るか・・・・                 

 

 

                   

 

           子♪ 子♪ 子♪  

               子♪ 子♪ 子♪  

                   子 子 子 ・・・・・・子・・・・・・・・・・・・

   

 

                     

 

                         

                あぁぁぁ 子だぁ・・・・・・!!

                                            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

                     

 

 

              

 

 

                

 

 

 

 

 

食べ物に対して見境の無いちびっこギャング達にとって

     魅惑の”たまごちゃん”は 実は 誤飲の危険性があることを教えていただきました。

                                (きゃら&ゾフィママさん ありがとうございます

  以来 大好きな”たまごちゃん”を取り上げるのもかわいそうなので 監視のもと 遊ばせていたのですが・・・。

 

 

    ある日 いつもの様に仕事をしていたら

           こいっちゃんのボトルに  ”たまごちゃん” に取って代わる ”すばらしきもの” を発見

                     

 

 

 

 

                       

 

                   なんで こいっちゃんが 持ってるんだ!?

                   親バカなPashamakiは ちゃっかり持って帰ったのである・・・。

 

 

 

       そんなわけで・・・・・・・・

 

                     

 

 

 

                    

 

 

 

                    

 

                         あっ!! あぁぁぁぁぁぁ    フ・・・   フレンダー・・・・・   

                                    そ   それは・・・・

 

 

      拡大すると・・・・・

 

 

 

                    

 

                    ”今日のメカ” ぢゃなくて

                        パトラッシュの ”むにむに” である・・・・   

 

 

 

            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

  

                        

                        

                                 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。            

 

          

 

                           

                     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

                                パトラッシュ・・・・ こ・・ こわい・・・


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 10

おぼおかん

本日はヤッターマン風ですか。イケてます!!
今日のメカが出て来るトコ大好きでしたわ~。パトくんが弾き出したメカはさくらまんじゅうキティか~。咥えてるトコめちゃ可愛い♪
あのプニプニ感・・・間違えても仕方無いでしょう☆
by おぼおかん (2007-12-17 15:11) 

B.Bママ

きゃははははッ★
ヤバーイッ!メチャ懐かしいんですけどッ♪
Pashamakiさんも…この世代ですヵ??
B.Bママは見てました!
歌までは…覚えてなかったですが。。。

それにしても…
とってもオモシロイ…むにむにを噛んでしまとは。。。
そぅとぅガップリいっちゃてましたよねぇ~
バトルにならず良かったですッ☆
キティも可愛い♪ん?これは誰キティ??
by B.Bママ (2007-12-17 15:12) 

たーし

仮面にぃ~かくした正義のこころぉ~♪(笑)
最後のチビメカ合戦が好きでしたねぇ。
と、その前に「メカの素」を与えるんでよ。(笑)

来年の年明けに三十年ぶりに復活するとか。

カプっていった時のフレの顔が見たいですね。
ホンマに「あっ!」「やってもた!」って表情してんのかどうか。(笑)
by たーし (2007-12-17 18:13) 

ソルティの母

もう、おもしろすぎ~
私は歌まで覚えてなかったんですけど、
ソル父がPCの前で大爆笑しながら唄ってました。

お顔のムニムニはたまりませんね(笑)
ソルのムニムニをおもわず齧ってしまったことのある母でした。
by ソルティの母 (2007-12-17 23:21) 

pashamaki

おぼおかんさんへ

”むにむに”の噛み合いを二匹でよくやっています。
時々 「ママも仲間に入れてぇ~w」って
フローリングに 四つん這いになるのですが
仲間に入れてもらえません・・・。
四つん這いのまま無視されると結構むなしぃ・・・。
by pashamaki (2007-12-18 14:36) 

pashamaki

B.Bママさんへ

世代ですよぉ~。
前 BOO君とBLINGちゃんにメイクしてたとき
鏡がキティちゃんだったので
B.Bママはキティラーなのかなぁって思ったことがあります。

私は もっと昔のキティちゃん(パティ&ジミーとかの時代)派でしたので
キティラーぢゃないんです。
そんな言葉 なかったもん・・・。
by pashamaki (2007-12-18 14:44) 

pashamaki

たーしへ

実写版もやるんでしょ?
ヤッターキングとかヤッターメカとか どうするんかなぁ?
キャシャーンみたいに内容かわるんかなぁ?

ハクション大魔王もオバQもロボコンもその他いろいろ
リメイクされてたけど
やっぱ 個人的な意見を言えば
昔のままがいいなぁって思う メランコリックなマキです。
by pashamaki (2007-12-18 14:51) 

pashamaki

ソルティ母さんへ

そっかぁ みんな 知ってるんですね・・・。
何 書いてんのかわかんないだろうなぁって思いながら
Pashamakiの自己満足の書きっぱブログだから
まいっかぁって思ってたんですが
解ってくださって 嬉しいです♪
逆に 解ってもらえなかったら 淋しかったかも・・・。
by pashamaki (2007-12-18 14:57) 

ちこたん

んま!なんてオチ!!
痛そうですパトラッシュ。。。むにむにの魅力は分かりますけども
口元アップもキモチムスッってしてるのがたまらんです。
by ちこたん (2007-12-19 16:08) 

pashamaki

ちこたんさんへ

むにむに・・・
お鼻低いワンちゃんって むにむにに魅力ありますよねぇ。
そこの部分におひげ生えてるので 微妙に毛穴大きくて・・・。
しかも ブル系は垂れてるしね!
人間からみても 魅力ですが 犬同士も魅力なんですかね(笑)
よく 甘噛みしあってます。
by pashamaki (2007-12-20 03:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。