SSブログ

パトラッシュ君のエロブル代官 [大人のマンガ]

 

  

 

 

               「もそっと 近う 寄れ・・・・」

 

 

 

 

                            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

 

 

 

 

                  

 

          

 

 

 

                                      

 

                           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

                              ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                  実は このショット・・・・・

 

 

 

  

           

                    

 

         フレンダーが・・・・・

 

               般若みたいな顔で 

                   パトラッシュに唸り続けていたのだが・・・・・

 

 

 

                                   パトラッシュに無視され・・・・

 

 

 

        それでも フレンダーがしつこく唸るので・・・・・・・

 

 

 

                     パトラッシュに ”プチッ” っていわされているところ・・・・。

 

 

 

 

 

     

                   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

              フレンダーが悪いんだけど・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

     この写真だけを見れば・・・・・

 

                     

   

 

                パトラッシュ・・・

                         

 

                                  だいぶ  悪い顔してるね・・・・

 

 

                           しかも エロいよ・・・・。

                    

 


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 12

たーし

代官の顔。(^O^)ププ
でも、フレンダー君。
もう気付こうよ。
ヤツにはかわないって事(/_;)/~~

でも、一回くらい勝ちたいよなぁ(`ε´)
まっ エロさなら君も負けてないゾ
今フッと思った図式
チョコ>パト>フレなんかな?
ん~やっぱ変態にはかなわないか。(笑)
by たーし (2008-01-26 03:01) 

pashamaki

たーしへ

いや フレンダーも分かってるんよ。
パトラッシュに対して優位を認める行動もとってるし
パトラッシュが寄って来たら 場所をあけたりしてるから・・・。

でも 性分が邪魔をしてるんじゃないかな?

エロ度図式間違ってるよ!
     フレ≧チョコ>パト
変態度
     チョコ>フレ>パト
ケンカ
     パト>フレ>チョコ
by pashamaki (2008-01-26 14:32) 

ソルティの母

pashamakiさん、
我が子で遊びすぎですってば(笑) 面白すぎ!

フレンダーくんは相変わらず唸ってるんですね。
ソルティと一緒や~
by ソルティの母 (2008-01-27 01:22) 

pashamaki

ソルティ母さんへ

ホントは フレンダーの般若顔を撮りたくて シャッター押したんですよぉ。
すんごい 性格悪い顔になるんです(笑)
普段はかわいぃのに・・・(←親バカ通り過ぎて バカ親 ははっ)


唸ってますね・・・。
何が気に入らないのか マジ わからない・・・?

ソルティ父さんとパトラッシュ 男同士 話があうかも? 
by pashamaki (2008-01-27 17:07) 

タキウララ

すけべな・・

悪代官やね・・


最後に・・捕まるベタな・・(。-∀-)ムフ♪

ア、シツレイ過ぎた(。-∀-)ゴメ~ン♪
by タキウララ (2008-01-28 01:29) 

pashamaki

タキウララさんへ

そぉ ベタなの。

    イヒッ

でも よぉよぉ見たら・・・・ 
フレンダーの表情の方がエロい気がしてきた・・・。
by pashamaki (2008-01-28 05:16) 

B.Bママ

きゃ~はははッ★
おもろぃおもろぃ!
たった1枚の画像なのに…
ここまで笑かしてくれるとは。。。
パト君はしっかり悪代官顔??
フレ君は助けてーって目が訴えてるしぃ。。。
おもしろいッ★

あッ!そぅそぅ…
今更なのですが。。。
コチラのブログ、リンクさせて頂いて良いですヵ??
よろしくねぇ♪
by B.Bママ (2008-01-28 10:43) 

おぼおかん

卑猥だわ~。
でも、嫌いぢゃ無いわ~。
パトくんのペロンチョ顔が最高に良いです!!
でも、これアタシもおぼに同じ事やってますわ~。朝の儀式として・・・。
台詞も言うてますよ~。すんませ~ん。

おぼイラスト早速壁紙にしました~♪
ありがとうございます☆
by おぼおかん (2008-01-28 15:48) 

デルママ

お久しぶりです。
ブログのシステムトラブルで使えなくなってて
しょうがなくブログ引越したりとかアワアワしてましたら
myひろばからPashamakiさんにリンクできなくなってまして・・・
心配しましたが、ブログ続けられてて安心しました。

アメブロに引越して、ここで落ち着いて更新していこうと思っています。
http://ameblo.jp/lovedoglife/

また遊びにきますね~。
お気に入りブログに登録させていただきますね。


P.S.神戸も積もったんですね~雪。
by デルママ (2008-01-29 02:41) 

pashamaki

B.Bママさんへ

たった1枚の画像で笑わせてくれるのは
BLINGちゃんです。
BLINGちゃんは セリフ無しでも笑わせてくれます。

BLINGちゃんが女の子だってことだけで笑えるのは私だけ?

わぁぁい リンク 嬉しいですぅ♪
by pashamaki (2008-01-29 11:27) 

pashamaki

おぼおかんさんへ

わははは 
毎朝 エロおぼおかん代官(←言いにくい)なんですか?
卑猥って単語にドキッとしてしまった ははっ

壁紙に? ちっちゃいから 携帯の待ち受けとかならしっくりしそうですね?

たぁしぃ 喜んでると思います♪
by pashamaki (2008-01-29 11:31) 

pashamaki

デルママさんへ

マジ心配してたんですよぉ~。
何かあったのかなぁって。
活動の方でトラブルがあったとか ブログで嫌な思いしたとか・・・。
検索したら 古い方のブログがヒットしたから
コメント入れようか迷ったんですけど・・・。
新しいの 早速 登録しておきますね。
by pashamaki (2008-01-29 11:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラブリーな足跡”冬の海” ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。