SSブログ

ダック・パペット君 洗礼を受ける [Diary@KOBE]

 

 

 

          

 

 

 

 

          

 

 

 

 

   先日 お客様のO氏に 

              シンギング・ダック・ハンド・パペット(長い名前やなぁ)をいただきました♪ 

 

          

 

 

 

 

 

   それでは 手を入れて 

            ダック・パペット君に命を吹き込んでみましょぉ~♪

 

          

 

 

 

 

 

          

 

 

 

 

 

           

 

 

 

 

 

          

 

 

 

 

 

 

          

 

                                 歌は そんなに どぉでも良いみたいです。

      

 

 

 

 

     そんなことより・・・・

 

          

 

                            この沈黙・・・・・ この緊張感・・・・・

 

                                      あぁ デンジェラスな香り・・・・

 

 

 

 

 

 

          

 

                                   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

     そして・・・

         いきなり・・・・・・

               

 

          

 

                                 ぉわぁぁぁぁ

                                       はじまったぁ~

 

 

 

 

 

 

          

 

                            なんか・・・・・・

 

                                   ぐちゃぐちゃ・・・・・・・

 

 

 

 

 

          

 

 

                            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

          

 

                                  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

                        ご・・・ごめんなぁ ダック君・・・

                             それ パトラッシュ君の”歓迎”のあいさつやねん・・・。

 

                     Pashamaki家に来たら

                         ”たまごちゃん” も ”さくらまんじゅうキティちゃん” も

                                  みんなみんな その洗礼 受けてるねん・・・。

                        フレンダー君なんか 毎日 受けてるんよ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

     おぉ そぉいえば・・・・

          その時 フレンダー君は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          

 

 

 

 

 

          

 

 

 

 

 

          

 

 

                       そして 遠巻き・・・・・。

 

 

                           とばっちり  洗礼が よほどイヤな様である・・・。

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

タキウララ

なんと素敵な洗礼・・(。-∀-)♪

ん?

・・んん??


あれ・・・

大阪にも・・
我が家と同じような
ご家族がいらっしゃるのですね(。-∀-)♪

他人のお家とは・・
とても思えないっす(。-∀-)b
by タキウララ (2008-02-24 22:52) 

たーし

さっそくお披露目ですか♪♪
確かにデンジャラスな香りは漂ってるケド・・・・
パトの顔を目を見ると大丈夫な感じはするね。
だってアレは獲物を狙ってる目じゃないもん。
正にパトの『歓迎』なんやね。

そー言えば他のパペット君達も
マロン、るぱんが居るゆきんこのトコや、
変態チョコが居るさきちゃんのトコ。
さらにチャウ&かずのトコに行ったケド
どんな歓迎されたんかな??
一番喜びそうなのは、るぱん。
一番怖がりそうなのが、チャウ。
相手にしなさそうなのが、マロン。
見せびらかそうとして
チョコとケンカしたのが、さきちゃん。(笑)
              以上予想屋たーし
by たーし (2008-02-25 08:06) 

pashamaki

タキウララさんへ

神戸ぢゃよ・・・。

似てるっちゃぁ似てるでしょ?
まん君とよもちゃんと・・・・
でも そこに 凶暴っていうスパイスが加わるから
ややこしぃのだよ うちは・・・。
”まん&よも”のおだやかな雰囲気がうらやましいのだ。
by pashamaki (2008-02-25 12:24) 

pashamaki

たーしへ

ほんまやね みんなの反応ききたいね♪
たーしも欲しかった?
チョコに渡したら 瞬殺だから 
さきちん ダック君 持ったままなんちゃう?
チャウ君とマロン&るぱん どぉなったんやろ?
ちなみに うちは 片足 取れかけてます。
by pashamaki (2008-02-25 12:31) 

おぼおかん

パトくんガン見し過ぎちゃいますか~?
洗礼の前の儀式として痛い程の視線浴びせ攻撃が
あるのですね。興味津々って感じ☆
それを見つめるフレくんも味がありますね~。
パトくんの洗礼後にフレくんが第2の洗礼はしないのですか?

ダック君の怪我の具合如何ですか?
お大事に・・・そして頑張れって伝えといて下さい。
by おぼおかん (2008-02-27 15:58) 

pashamaki

おぼおかんさんへ

鼻が低いから クンクンしてるだけでも 
めちゃ ガン見になるんですいよね ははっ
フレンダーはおもちゃには気になるけど
執着は無いみたい。
だって 陰気なヤツですから(笑)

ダック君 片足 取れかけたので 
やっぱり取り上げました。
いつか プロレスごっごで破れた服を縫うときに
一緒に治療してあげようと思っています。
by pashamaki (2008-02-27 17:03) 

ちこたん

なはぁ~すごい洗礼!!
そりゃ声も出ればパトサンもがん見するわな!
でもってフレさん!遠巻きに見る不安&興味ありげなお顔サイコーにカワユス。
ホント性格が良く出て多頭飼いはおもしろいそうです。
by ちこたん (2008-02-28 00:34) 

pashamaki

ちこたんさんへ

そぉそぉ フレも気になるけど パトがいるから
びびって 見てるだけ・・・・。

パトは図々しくてド厚かましい性格。
フレは甘えたで陰気臭い性格・・・。
バズ君は? 新しい物発見したとき どんな反応します?
by pashamaki (2008-02-28 10:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんぢゃ こりゃ?あそぼ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。