SSブログ

去年と比較してみる・・・ [Diary@KOBE]

     それぞれ 個性や癖ってありますが
     うちの2匹にも やっぱり 普通の犬並みにあります。




     日向ぼっこの仕方 一つでも癖ってあるんですね[ひらめき]









          去年のフレンダー君

0803251.jpg






            今年のフレンダー君

0803252.JPG












            去年のフレンダー君


0803253.jpg



0803254.jpg







            今年のフレンダー君


0803255.JPG





                              去年も今も 同じようなポーズで

                              しかも 相変わらず陰気くさい顔ですが

                              お日様を楽しんでいるようです。






そんなフレンダー君ですが
                   

                                   





          去年の場合


0803256.jpg










0803257.jpg








                           ・・・・・・・・・・・・・と

                                そこへ ジャイアン パトラッシュ君登場!!

            

0803258.jpg
   














          今年の場合


0803255.JPG









                           ・・・・・・・・・・・・・と

                                やはり ジャイアン パトラッシュ君登場!!  







0803259.JPG








08032591.JPG



 


                                  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 8

おぼおかん

ありっ!?めっちゃ可愛い~♪
この時期はホンマ日向ぼっこが気持ちいいですもんね。寒くも無いし
暑過ぎでも無いし。寒がりの暑がりには丁度良い季節。
ベランダは人工芝のシートですか?我が家も狭い狭いベランダですが
少し遊べる様にしようかと考え中なんです。
ベランダ広くて羨ましい☆
by おぼおかん (2008-03-25 16:21) 

pashamaki

おぼおかんさんへ

そっ 引越して来たときから 
サンルームらしき犬部屋とベランダは人工芝が敷いてありました♪
結構 ベランダ広いねって言われるんですが
私の写真の腕がいいのか
めちゃめちゃ狭いんですよね ホントは・・・。

人工芝 ワンコ達には気持ちいいのか
痒いところに手が届くのか
仰向けで ごにょごにょ よくしてますよ♪

ただ うちの場合 
移動しながらしか出来ないフレンダーのおトイレにもなってるんで
衛生的にちと心配なんですが・・・。
庭の花壇にジョウロでお水やりしてるみたいなオシッコですから・・・(涙)
by pashamaki (2008-03-25 17:21) 

たーし

フレンダーには、これが一番?楽なポーズなんかな?
この後足の肉球・・・・コチョコチョしたくなるわ。(笑)

それにしても、フレって・・・・ようわからんねぇ。
どうも、向こうからこられるのはイヤなタイプみたいやね。
で、パトは相変わらずのようやね。(笑)

by たーし (2008-03-26 07:34) 

Michy

pashamakiさん、こんにちは!
フレンダー君、全く同じ格好で寝ていますね!
かわいい~!!
全然陰気臭くなんてないよー!
昔親戚じゅうでボストンテリアを飼っていたので私、
こういうお顔も大好きです。
ただし…うちのワンコは鼻ペチャ系(ゴメン!)は嫌いみたい。
すっごい怒るの…(涙)
1年経って“無視”という技を覚えたわけね。
これが意外と一番有効なんだよね!
by Michy (2008-03-26 13:45) 

pashamaki

たーしへ

肉球 かわいぃでしょ!
このポーズが好きみたい。

向こうから来られるのがイヤっていうより
パトラッシュのことが嫌いなんだと思います。

パトラッシュは フレンダーのこと好きでも嫌いでもないみたいです。

パトラッシュは相変わらず 陽気で元気いっぱい。
by pashamaki (2008-03-26 16:26) 

pashamaki

Michyさんへ

たしかに うちの子達 嫌われ双子なんです(涙)
犬同士の挨拶を知らないので 飛びついて喜びを表現するし
においを嗅ぐとき 鼻が低い分 うっとぉしぃくらい顔 近づけますしね(笑)

皺が多いから 顔 臭くてイヤだったりして あははは

フレンダーは パトラッシュのこと好きじゃないので
意地悪もするし無視もするし けっこう イケズな性格です(笑)
by pashamaki (2008-03-26 16:33) 

B.Bママ

きゃははッ★
ヵワイィ可愛いッ♪
これって…癖なの??
好きな…楽な…姿勢?体勢??
落ち着く格好なのでわ?!
てッゆぅ~かッフレ君のフリフリワンピ?
可愛いんですけど☆
違和感ナイしぃ。。。
むしろ…ウチのブリ子よりお似合いょ★
by B.Bママ (2008-03-27 13:51) 

pashamaki

B.Bママさんへ

パピりんの時は スカートばっかり穿かせてました♪
だって ワンピの方がかわいぃのいっぱいあったんで
今しか着せれないって思ってたので・・・。

未だに着せてますが・・・。

BLINGちゃん 実はひそかに 私のまわりで人気なんですけど・・・(笑)
by pashamaki (2008-03-27 15:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。