SSブログ

ハイパーやんちゃ姫 [ロデムの成長日記]

080406m1.JPG




                     シルエットのわかる写真が撮れました[グッド(上向き矢印)]











080406m2.JPG



                      ちょこちょことお兄ちゃん達の傍に寄って行きます[るんるん]






080406m3.JPG















          ブリーダーさんから 
             かなりのお転婆さんで ハイパー過ぎて写真が撮れないって聞いていました・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]





080406m4.JPG






080406m5.JPG













          確かに・・・ 



                  かなりやんちゃなお姫さん♪




080406m6.JPG





080406m7.JPG





080406m8.JPG







                                 パトラッシュ・・・・

                                   ロデム見て なんか思い出さないか・・・?












080406m9.jpg




         
 


                 そっ[ひらめき]

                あんたのちっちゃい頃だよ!

                                        動きが似とぉねんなぁ・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

                                
            
                                         顔は似ないでね[むかっ(怒り)]





         
nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 12

B.Bママ

えぇーッ★
いつの間に。。。!?
て遡って全部読んだけどッ!
あの…『絵』はほんとッだったんだぁ~
てっきり…冗談だと思ってたッ☆
それにしても…思い切ったのでわ?
そんな事もナイのぉ??

パト君フレ君が思った以上に優しくて…
フレンドリーでお兄ちゃんっぷりに感動した♪
ブーはブリが来た時…意地悪だったのょ~

これから…
更に賑やかになるねぇ~♪
楽しそぅ★

by B.Bママ (2008-04-07 15:01) 

ちこたん

!!!!!!!!!!!!!!!!
久々にお邪魔したらメンバー増えてる!!!しかも馬?!
ミカちゃんの最新ネタでもアップしてるかしら?ってなテンションでお邪魔したので相当な驚きでした。
前にチャイクレのネタもありましたし…すぐ状況をのめました…
ロデム姫ウェルカムですね♪
なんだかギャング達とも仲良さそうだし♪♪いい感じ♪
ホント賑やかになりそうゃ。またまた大変になると思いますけど姉さん頑張って!!

by ちこたん (2008-04-07 15:31) 

Michy

横から見るとロデムちゃん子馬さんみたいですね。
パトラッシュ君のベッドで一緒に寝ている姿は本当に
かわええ~!
お兄ちゃんたちも妹には優しくしているみたい。
やんちゃなくらい元気なら安心ですね。
しつこいようですが、幼少時代のパトラッシュ君、
かわいい~!!
今も…
by Michy (2008-04-07 17:25) 

おぼおかん

全体像見たら、pashamakiさんの絵めっちゃ似てますねぇ。やっと分かりましたわ~。ホンマ、木馬のおもちゃみたい。
パト&フレくんとも上手く行ってますねぇ。
ロデムちゃん迎えるのでお玉の事決めはったんですか??
by おぼおかん (2008-04-07 17:30) 

たーし

鬣もあって、テールにも毛があって、

ホントお馬ちゃんっぽい♪

何処かに無いかなぁ・・・・小っちゃい鞍。

あと、ゼッケンも欲しいねぇ♪ロデム号。

ハイパーな娘には尻尾の根元にリボンを付けましょう♪
(脚クセが悪いお馬には付けてるねん。)

うぅ・・・

しかし・・・


いじりたい・・・


いじくりまわしたい。(笑)

まっきぃ?

一人で家の中でニタニタしたぁアカンで。(笑)

by たーし (2008-04-08 07:43) 

MIKO

以前のイラスト、冗談かと思っていました(^_^;)
こうやって見ると、あれは絵心ありましたわ(笑)
パト&フレくんもいいお兄ちゃんしてますね~。やっぱ最初が肝心なのかも~。チャイクレって初めて知りました。是非実物とお会いしたいわぁ!!
しかし、働きながら3頭飼いって・・・スゴイ尊敬します(^_^;)
by MIKO (2008-04-08 09:41) 

pashamaki

B.Bママさんへ

実は 1年以上前からチャイクレ探してたんです。
ちびギャンが1歳になってないこともあって
我慢してたし まだ ちと 早いかな・・・?って思ったのですが
この子 欲しい!!って 思ったら
行動いきなり早くなるPashamakiでした。

まだ ちびギャン達もやんちゃな時期だし
遊びたい盛りのロデムを相手してくれるので むしろ良かったかも?


爆笑しましたよ。
あのBOO君が意地悪だったってぇ~っ!?
んでもって
あのBLINGちゃんがいぢめられてたのぉ~っ!?
めちゃ かわいらしいぢゃないですか?
そん時のBlogあるかな?
調べてみよっと♪
by pashamaki (2008-04-08 11:57) 

pashamaki

ちこたんさんへ

双子を育てた(と言ってももちろん全然しつけ出来てませんが)ことを考えれば
ロデムちゃんの場合 「私+ちびギャン」で育てるので
まだ マシかな? わははは

ちびギャン達も楽しそうに遊んでくれてますよ♪
by pashamaki (2008-04-08 12:03) 

pashamaki

Michyさんへ

わはははは ”今”のパトラッシュに気を遣ってくださり ありがとうございます わはは♪

しかし 親バカの私から見ても  
あんなかわいい顔したパト・・・ よぉ これだけ ブサイクに育ったなぁって
思っています。
おかげで なにかしら 笑かせてもらってますけど・・・

やんちゃで良かったって思います。
こんなにちっちゃいのに 家族と離れて知らない場所に一人で来たんです。
環境に敏感な動物にとってストレス以外ないものでもないですもんね。
by pashamaki (2008-04-08 12:31) 

pashamaki

たーしへ

へぇぇ 尻尾にリボンつけたらいいねんやぁ!
でも ちびギャン達 相手だから ちと お転婆なくらいぢゃないと・・・

パトにキャンって言わされてます。
それでも パトに遊べって近寄るロデムちゃんです。

ニタニタ?
そんなん ロデム来る前から ちびギャン見て ニタニタしてたよ。
by pashamaki (2008-04-08 12:36) 

pashamaki

MIKOさんへ

こんにちわ♪
ペガサスとかユニコーンとかのシルエットに弱くて
1年前から探してたんです チャイクレ・・・。
メリケンは連れて行ったことないんですけど
いつか 行ってみます。
今はワクチンまだなので ハンモックに入れて連れて出ていますので
さわりまくってやって下さい(笑)
「私+パト+フレ」で育てるってカンジなんで 案外ラクチンですよ。

ただし しつけは全然なってないんです・・・・。 反省・・・。
by pashamaki (2008-04-08 12:51) 

pashamaki

おぼおかんさんへ

馬みたいですね ホント・・・。

去勢は ずっとしなきゃって思いながら 踏み切れなかったんですが
そろそろって考えてて ロデム見つけて 女の子でもいいや♪って思って 背中押してもらえたってカンジかなぁ・・・。

ロデムはもっと早い時期に避妊させるつもりです・・・(涙)
by pashamaki (2008-04-08 13:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。