SSブログ

フレンダー君もメロメロ♪ [ロデムの成長日記]




080409.JPG



                                フレンダー君も・・・・

                                  ロデムちゃんには 甘い・・・・。






0804091.JPG




                                  こんなに優しい顔のフレンダー君・・・・

                                            はじめてみた・・・・・・・・・。






0804092.JPG



  
                                         あぁ 今 ちょっと 研ナオコ・・・。



                                          
 


           そぉ考えると・・・・・




0804093.JPG






                                   フレンダー君は・・・・・

                                        よっぽど・・・・・・・








0804094.JPG





                                  パトラッシュ君のことが嫌いなんやね・・・・・。









           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







0804095.JPG








0804096.JPG







                ロデムちゃん・・・・

                なかなかちゃっかりしている・・・。

                上の写真はたまたま傍にパトラッシュがいたから寄り添っているが
                遊んで欲しいときは パトラッシュに
                眠たくなったら 私かフレンダーに甘えることを習得した模様。


                パトラッシュ君は体でかいくせに
                ちっとも大人気なくて(Pashamaki似)
                ロデムがドライフード置き場に近づくと怒る・・・。
                しかも ロデムのご飯も奪おうとする・・・。
                みっともない兄貴である。

                キッチンにパトラッシュがいるときは 近寄らなくなったロデム・・・。

                ちっこいなりに 生きるための術を着実に身に付けている。


nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 14

おぼおかん

うわ~、めっちゃロデム嬢要領エエ子ですね~。
フレくんとの寄り添い写真めっちゃ可愛いです。大きさの対比で
ロデム嬢の大きさも分かりました。
バンビちゃんみたいにピョコピョコ歩くんですか~?
フレくんは良いお兄ちゃんでパトくんは年上やけど同期って感じですかね。
by おぼおかん (2008-04-10 15:43) 

pashamaki

おぼおかんさんへ

ピョコピョコ跳ねてるってカンジかな?
一人遊びも好きみたいで 手間のかからない子です。
ちっちゃいって それだけで かわいらしいですね。

パト・・・・?
ほんま おとなげなくて おもろいです♪

by pashamaki (2008-04-10 17:01) 

Michy

pashamakiさん、こんばんは~!
わ~っ!3匹ともめちゃめちゃかわいい!
ロデムちゃんと寄り添っているフレンディー君と
パトラッシュ君、本当に優しそう!
まあ、パトラッシュ君はいつも優しいかどうかは別として…
ロデムちゃんの真ん中の毛だけ白なのね。
そう言えば3匹ともモノトーンで絵になるね。
ちゃんとうまくやっていく術を身につけているロデムちゃん、
そのうち兄貴二人を手玉にとりそう…(笑)
by Michy (2008-04-10 18:45) 

ぐっち

ちっちゃい子と末っ子は生きる術を知ってますよね。
なかなか逞しいですね、ロデムちゃん。

我が家の末っ子でちみちみのみぃみぃも同じです。

ロデムちゃんとフレンディーくんのお写真をみて微笑ましくて、かわいくて、たまらないです。




by ぐっち (2008-04-10 22:58) 

たーし

ありゃ~

フレンダー・・・・・

エライ優しい顔(お兄ちゃん顔?)になっちゃってはるけど・・・・

どしたん?(笑)

そう言えば、ミカちゃんが「一番下って大変やねん!!」
って言うてたけど、
このロデム姫を見る限り、それはなさそう。(笑)
パトとフレの関係と性格を見抜いている・・・・・・かも!?
まずは、フレを手なずけとけば、このチームは丸く収まる・・・と。(笑)


by たーし (2008-04-11 07:47) 

きゃら&ゾフィmama

か、かわいい。
うちの子たちも、パピイには優しいです。
ゾフィも、パピイだったら、何をされても怒りません。
まして女の子だと。
やっぱ、年の近い男の子同士は難しいかも。
うちの2ブヒも難しいですが、なんと、昨日、うちのパパが2ブヒに自分のコロンをつけた!!!
その匂いが気になって仕方がないらしく、ゾフィがきゃらをなめまわす。
ほんと、余計なこと、するんだから!
(すみません、コメントに愚痴でした)

by きゃら&ゾフィmama (2008-04-11 08:54) 

pashamaki

Michyさんへ

あはは でも お留守番させてる間に
ロデムの服が脱げてるので
だいぶ 乱暴に遊んでもらってるんじゃないでしょうか(笑)
着てる服咥えられて振り回されてるのに
遊んで♪ってじゃれに行くので 相当やんちゃ娘です。
by pashamaki (2008-04-11 13:44) 

pashamaki

ぐっちさんへ

そぉみたいですね。
TeamPashamakiの新しい掟が次々出来ているようです。
それを傍観しているのも楽しいですね。
ただ うちの場合 ぐっちさんとこと5姉妹と違って
相当 馬力のあるやんちゃ坊主が まだリーダー争いしてますから・・・(汗)
時々 ひやってします(笑)
by pashamaki (2008-04-11 13:50) 

pashamaki

たーしへ

いやぁ 末っ子もタイヘンみたいよぉ~。

兄貴二匹の喧嘩がはじまったら すみっこに逃げなきゃなんないし
おもちゃ取られたり ごはん奪われかけたり
抱っこの順番は一番最後・・・
着てる服咥えられるわ 咥えられたまま振り回されるわ
タイヘンそうやで ロデムちゃん・・・。

でも ロデムには噛まれても蹴られても 怒らないちびギャン達です。
by pashamaki (2008-04-11 13:56) 

pashamaki

きゃら&ゾフィママさんへ

えっ!? コロンつけたら舐めまわした?
それ 仲良くさせる方法かも?
そういえば・・・・・
うちの場合 喧嘩で出来た傷口の血を舐めあって仲直りしてるんですけど
もしかして コロン 効果あるかも?
わぁぁ いっぺん試してみよっと♪
なんか害の無いもの付けてみよっかな?
by pashamaki (2008-04-11 14:01) 

ビートはは

いや〜ん!
かわいい!!ロデムちゃん!!
その毛のない肌をスリスリしてみたいです〜〜〜♪
ちびギャン達も庇護しないとアカンってのは、わかるものなんですねぇ。
フレンダーくんがこんなに穏やかな顔しちゃって・・・。(涙
エエ話やなぁ〜。。。
by ビートはは (2008-04-12 18:05) 

pashamaki

ビートははさんへ

ありがとうございます♪
でも だんだん せな毛がぼぼぼぼぼぉ~って生えてきて
いとしのフレディマーキュリーの背中みたいになってきました。
別にそんなの望んでないけど・・・。
フレンダーはほんとパト以外には優しいです。
顔ふまれても だまってるんですよね。
パトにも もっと優しくしてあげて欲しいです。
by pashamaki (2008-04-13 09:48) 

ちこたん

最後のパトさんバズっぽ〜い!!でもバズよりちょっとたくましく見えるかも!ロデム姫は野生のカンってヤツがやっぱりあるんでしょうかねぇ…末っ子は人でも要領いい子が多いからそれに似てるかもですね。いい感じいい感じ♪微笑ましいっす!
by ちこたん (2008-04-14 11:33) 

pashamaki

ちこたんさんへ

似てるよねぇ~。
普段でも ちこたんさんへお邪魔した後なんか
パト見たら バズ君に見えるときあるもん。

要領いいのかな?
でも ロデム・・・ パトにもフレにも時々怒られてるよ。
それ見るのもおもしろい。
そぉやって 兄妹の中でルールとか出来上がっていくのかなぁって・・・。

by pashamaki (2008-04-14 16:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。