SSブログ

チャリティー勝負のはずなのに・・・ [Diary@KOBE]

まずは TeamPashamaki家の 何気ない様子から・・・




0805281.JPG





0805282.JPG





0805283.JPG












月曜日・・・ 東条の森カントリークラブ 東条コースに行きました。

本当は 変態チョコ君のママ さきちんも行く予定だったのですが

実は・・・・



今 チョコ君 先週の日曜日に椎間板ヘルニアになり入院しているのです。

さきちんの迅速な対応で手術をして 一度は命が助かったのですが

手術のショックからか合併症の様なものを引き起こし

ヘルニアの手術は成功したものの 術後の状態がとても命の危険を伴うものでした。



先週 私もお見舞いについて行ったのですが その最悪な状態をなんとか乗り越え 元気な表情を見せてくれました。



また 後日 さきちんに聞きながら 変態チョコ君のことをブログに残したいと思います。






 


さきちん欠席のゴルフでしたが・・・・







0805284.JPG





0805285.JPG





0805286.JPG







天候にもメンバーにも?恵まれ 楽しいゴルフとなりました。




0805287.JPG







んで・・・・




にぎりの勝ち分は チョコの手術代カンパ募金にまわそうってな話だったのに・・・・



オリンピック・・・・・  

どんだけ みんな 入らへんねん・・・・・  

勝負も大差なく・・・・ 3人で 計¥2,300-しか 募金箱に入らなかった・・・Σ(|li゜Д゜ノ)ノ



                        なにが チャリティーコンペだ?  しかも たった3人やし・・・(il´Д`)ノ彡☆'`,、




ちなみに・・・・


    募金箱・・・・・・





吉四六 (飲み屋丸出しやん <(ll゚◇゚ll)> ) の空き箱に・・・・・




bokinbako2.jpg






                          たぁしぃの描いたチョコの似顔絵・・・・・

                                   


                                   


 

bokinbako1.jpg








                                 私も 一言 添えてみた・・・・・ (*` 艸 ´)ウシシシ







bokinbako3.jpg











              みんなに ケンケンしてもらって ポケットの小銭を入れてもらっている・・・・(*´ノ0`)おほほ♪
 






                                                  カツアゲぢゃねぇか・・・Σ( ;゜▽゜)







         Kぴょん  カルロス  たぁしぃ  田中のあっちゃん  サーファーK山っち

         頭薄い君  いさぶぅ  いけもっちゃん  小林君  ・・・・・
  
                                  みなさん ありがとうございまぁっす ((*´∀`))



         おぉぉぉい  鬼大佐にFとみちゃぁん  最近 顔見てないぞぉ~っ!!







   腰の振り過ぎでヘルニアになったのではないかと噂される変態チョコ君・・・・






                               早く良くなって 元気な姿を見せてくれよぉ~♪




                        みんなが応援してくれてるぞ!!










nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

おぼおかん

(変態)チョコくんヘルニアですか!ダックスは多いと聞きますもんねぇ。
フレブルも人事では無いですもんね。早く元気になって、またまたタマタマ
行為のチョコくんが見れるの楽しみにしてます♪
おぉ、pashamakiさん美人~~☆字も達筆~☆お金の匂いプンプンな文句もエエ感じです!
カルロスさん・・・。あ、怪しげ・・・★
by おぼおかん (2008-05-28 16:07) 

ももちゃん

わんこのコミュニケーションって摩訶不思議ですね。
仲のいい感じは伝わってくるのですが。
最近おじゃましたばかりの私はチョコくんのことがよくわからず???
by ももちゃん (2008-05-28 22:02) 

Michy

pashamakiさん、こんばんは。
チームpashamakiの面々はロデムちゃんを介して仲良く
しているようで微笑ましいです。
それにしても…ちょっと前にチョコ君のことで笑っていた
のに…そんなことになっていたとは…
やっぱり手術って怖いね。
一時は危なかったなんて…さきちゃんさんもさぞや心配した
ことでしょう。
一日も早く元気になることを祈っています。
ところで…あら〜、pashamakiさん、お奇麗ですねー!
ゴルフのお友達も、ふふ…雰囲気いいね!
by Michy (2008-05-28 22:38) 

ソルティの母

ワンコの手術はまだまだ予測できないことが、起こるものですね。
チョコくんの回復をお祈りしています。

pashamakiさんのお顔を覗いて、ウチの息子がため息ついています。
「やっぱし、おっかあより若くてきれいや・・・」
ってそればっかりかい!!


by ソルティの母 (2008-05-28 23:47) 

ちこたん

チョコ君ヘルニア〜?!腰降りすぎた疑惑に私も一票…って言ってる場合じゃないですね。
早く良くなるといいです。
にしても周りのお友達もチョコ君を大事にしていてなんだか素敵な環境だなって思いました。
by ちこたん (2008-05-29 11:02) 

pashamaki

 おぼおかんさんへ
  チョコ君 あれから 思った以上に早く回復してくれて 今日 退院なんです♪
  でも 歩ける様になるかは まだわからないとのことなんです。
  後ろの片足は神経が通っているのですが もう一方は まだわからないそうなんです。
  命あれば なんでもしてあげれますもんね♪
  うちも一度はフレンダーで覚悟してますし フレンダーも未だ爆弾を抱えてますから・・・。 




 ももちゃんさんへ
  チョコ君はミニチュアダックスの男の子で ちびギャン達のお友達です。
  ぺちゃ鼻犬って 他の犬種に嫌われがちなんですが
  チョコ君は 鼻が高いのに うちの仔達と仲良くしてくれるワンちゃんなんです♪
  元の飼い主に虐待されてて ゆきちゃんがかっさらってきて 
  さきちゃんが里親になって かわいがってるんです。




 Michyさんへ
  そうですよね Michyさんもミッチーちゃんで 辛い思いしましたもんね。
  椎間板ヘルニアって前兆がわかりにくいそうなんです。
  レントゲンではわからないのでMRIになるのですが
  そんなのしょっちゅう撮ったりしないですもんね・・・。
  でも 思いのほか その後の回復が早く 今日 退院してきます。
  まだ 通院しなくちゃならないし 歩ける様になるかは わからないのですが
  命あることに 本当に感謝です♪
  



 ソルティの母さんへ
  そぉなんですよね・・・。
  手術のショックから 一時 血液をつくることが出来なくなってしまったそうです。
  輸血後 なんとか持ち直したそうで 今日 退院してきます!!
  嬉しいです♪
  リハビリ生活が始まりますが 元気でいてくれるなら
  ばんばん さきちゃんに手間かけさせたらいいと思っています♪
  飼い主しか してあげられないことですもん!!




 ちこたんさんへ
  マウンティングも本当は腰にいいわけぢゃないんですよねぇ・・・。
  フレブルだって ヘルニア発症率高い犬種ですし・・・。
  しかも フレンダーだって 可能性の無い仔ぢゃないので
  いまだに 後ろ足 気をつけて見てるんですが・・・。
  犬好きの人間って ちょっとでも 犬がかわいそうだと弱いんですよね。
  チョコ君 お店で何回も接客のお手伝いしてくれてるから
  みんな 知ってるんですよぉ(笑)
  でも あれから回復が順調で 歩ける保障はまだ無いのですが
  今日 退院してきます!!


by pashamaki (2008-05-30 13:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チャウ君の課題完全敗北な飼い主 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。