SSブログ

マイドッグラン閉鎖・・・ [Diary@KOBE]

TeamPashamakiのアジト付近のは マイドッグラン(←マイって・・・ まったくもって自己中な私)がいくつかある。


   



   ①「一王山十善寺」  
   ②神戸大学の敷地内の空き地  「”マイ ドッグラン” と ”ミカちゃん”」   「今日のミカちゃん」
   ③大土神社の水車新田      「またまた見つけたマイドッグラン♪」  「チャウ君の野外学習」 
   ④六甲山ハイキングコース




①も④も木が欝蒼としていて 毛虫がぶらさがっていたりで Maki的には 春夏は遠慮したいところ・・・。



②は 近所の子供達がちびギャン達と遊んでくれるので楽しいし
③は 川の水があるので 夏こそ もってこいの場所・・・・。




それなのに・・・・・

あぁ それなのに・・・・




②は・・・・


0807041.JPG







③は・・・・


0807042.JPG





0807043.JPG





0807044.JPG





0807045.JPG







ガァァァ~ン



遊べない・・・・・



ロデムのワクチンも終わって ミカちゃん達に遊んでもらえると思ったのに・・・・・。

夏だから 水でビチャビチャになって 思いっきり遊べるとおもったのに・・・・・。






 
そんなわけで・・・・



好きなだけ・・・・・

楽しんでください・・・・・。







080704a.JPG








080704b.JPG









ところが・・・・・









080704c.JPG









080704d.JPG











フレンダー・・・・


負けてるやん・・・・・









080704e.JPG









なんで 本気になるねん・・・・


負けるのに・・・・。







フレンダーも そんなにパトラッシュが嫌いなら


一緒に 遊ばなきゃいいのに・・・・・。





これでも 去勢後 穏やかになったフレンダー・・・


パトラッシュが嫌いって気持ちは 去勢とは関係が無い様である・・・・。









もぉ 仲良くしてよっ!!




nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 12

ゆき

フレンダーすごい顔…(((゜д゜;)))

パトとフレのバトル中お嬢はそばで見てるだけなんですかぁ??(・ω・)

遊びと本気ってわかるのかなぁ(´∀`)
by ゆき (2008-07-04 20:18) 

Michy

あら〜、大土神社はなぜに入れなくなっちゃったのかしら?
どこも草がボウボウで困りましたね…
それにしても、楽しくプロレスで遊んでいたのに突然バトルが
始まっちゃったのね(笑)。
フレ&パト君の目と口が凄いわ!
でも、pashamakiさんは横で写真を撮ってるのね(笑)。
余裕だわ…
by Michy (2008-07-04 22:38) 

ソルティの母

久々、フレンダーくんのファイテイング!
さすがの、迫力ですね。

流血は起きなかったですか?

少しずつ大人になって、
だいぶ自分で感情をコントロールしてるようですが、
まだ、たま~におっとうにガウってるソルティ・・・

フレくんと同じ顔でキレてますよ( ̄∇ ̄;)
by ソルティの母 (2008-07-04 22:56) 

B.Bママ

あははッ♪
3ワン揃うと、おウチでも十分な運動量だねッ☆
しかも3ワンでじゃれ合って微笑ましい…
と思った矢先…バトル勃発ですヵ?!
相変わらずなのですねぇパト&フレ君達★

あの…川ッペリ閉鎖されちゃったのは残念ですねぇ~
とってもイイ感じのお散歩コースだったのに。。。
by B.Bママ (2008-07-05 01:32) 

こいちゃん

パトラッシュ・・・切れすぎぃ♪
でもめっちゃ面白いねぇ~
ここぞとばかり、フレンダーにこれまでの恨み(?)を
パトラッシュの逆襲???

頑張れ、フレンダー!
元気とお金があれば、何でもできる。
by こいちゃん (2008-07-05 08:18) 

おぼおかん

せっかくお気に入りスポットがアカンなってましたか・・・。
そこそこ自由利く場所って重要ですもんねぇ。
何ぼ虫除けしてても、これからの時期は草むらとか
怖いですもんね。

毎度お馴染みのプロレス中継・・・。これもベッドの上ですな☆
パト&フレのマジ喧嘩の横でアワアワしてるロデム嬢が
かわええ~♪
いつかは参戦する日も来るんかな~。
by おぼおかん (2008-07-05 22:48) 

プリンぷりん

いい場所あるんですね。

パト・フレ凄そうなバトルですな。
怪我とか心配なんですが?大丈夫。

人間社会にもいますよ、もめごとわれ関せず。
ロデム嬢さすが、お嬢さん「好きにおし」状態ですか?
by プリンぷりん (2008-07-06 20:16) 

pashamaki

 ゆきへ
  まぁまぁ ごっつい顔しはるでしょ?
  でも まだ 写真 撮ってるくらいだから 激しくない方やねん。
  お嬢は びびって近寄りません(笑)
  今日は おつかれさぁ~ん。
  また ご飯 行こうね♪




 Michyさんへ
  水が綺麗なところなんです。
  六甲のおいしい水ってところでしょうか?
  で 蛍の期間だけ 立ち入り禁止になってるみたいです。
  遊ばせてやれないのは 残念だけど 蛍を守るためなので我慢します。
  これでも バトル 激しくないほうなんです。
  これを越すと もちろん 止めますよ(笑)




 ソルティの母さんへ
  今回は流血にはなりませんでしたよ。
  ってか やっぱ 去勢すると そこまで激しいケンカはなくなりましたね。
  それでも ごはんを食べる前(パトラッシュから)と
  じゃれてるうちにエスカレート(フレンダーから)のケンカは
  いまだに続いています(涙)
  




 B.Bママさんへ
  確かに ケンカの後は はぁはぁ言ってますね。
  しんどいなら ケンカしなきゃいいのにね?
  仲いいときもあるのが よく わからん・・・。
  蛍の出る期間は閉鎖しているみたいなんです。
  でも なんか そぉゆぅの 嬉しいですよね。




 こいっちゃんへ
  おっひさぁ~♪
  相変わらす フレンダー 冗談の通じない男なんで・・・(笑)
  おいおい 元気とお金って・・・。
  元気はあるけど フレンダーにはお金無いぞ。 
  フレンダーにお金があったら 私も 助かるのに 生活・・・。




 おぼおかんさんへ
  ベッドの上・・・・  もぉ いぃんです・・・。
  ロデム嬢には 二人とも 甘いんですけどね(笑)
  確かに 今は お嬢 パピーだから 許されてるけど
  成犬になったら わかんないですね。
  案外 お嬢 気が強いんですよ。
  パトの顔にマウンティングした女ですから(涙)




 プリンぷりんさんへ
  小さい時から 仲が悪くて ケンカの時に 舌噛んだみたいで
  パトもフレも イチョウの葉っぱみたいなベロです(涙)
  フレの方がきつくて パトを噛むんです。
  パトは噛まないのに フレよりケンカ強いんです。
  今回のは これでも 激しくない方なんで 写真 撮ったんですけど・・・。
  お嬢 我関せず・・・というよりも ただ単に よってないだけだと思います(笑)


 
by pashamaki (2008-07-07 02:05) 

たーし

水車新田へ降りる階段んトコにある
「蛍の期間中は、河原へ降りない」って
すごい命令口調。(笑)
にしても蛍の期間中って・・・・。(笑)

フレとパトのバトル。
じゃれあいからバトルの変化のスイッチは
何なんやろ?ガウった声とかが微妙に違うんかなぁ?
本気とウソん気の時とは?
でも一番すごいと関心したのは、ロデムかも。(笑)
その瞬間、もう離れてるもんな。
追伸
フレの左肩。
刺青に見えてしゃーないわ(笑)
遠山の金さんならぬ、六甲山のチンピラ(笑)



by たーし (2008-07-07 07:55) 

pashamaki

たーしへ
  えっ!? 普通 こんなカンジの禁止 多くない?
  命令口調かなぁ? うーん 小学校の ”廊下を走らない”みたいな・・・。
  ウゥゥゥって フレンダーが言い始めたら もぉ 怒っている。
  自分が弱いのが 気に入らないんぢゃないの?  
  ローちゃんのことなんか 二人とも眼中になくなるからね(笑)
  先週は パトのお守り おつかれさん。


by pashamaki (2008-07-07 11:55) 

ちこたん

たのしそ〜って思ってたけどホント二犬とも本気モードですね!!
ロデム嬢はよぅ空気読んでるしさすが女の子!って感じ?!
人間も兄弟で仲良く遊んでると思ってたらコロッてけんかになってることあるし…こういうところも人も動物も共通して言えるような…感じですね。フレさんがんばれ〜!
by ちこたん (2008-07-08 10:04) 

pashamaki

ちこたんさんへ
  あはは 確かに ロデム嬢がいくら気が強くても 重量差が有り過ぎですからね。
  ちゃっちゃっと私のところに逃げてきますよ。
  まだ ベッドから飛び降りることが出来ないのですが 
  この時も ベッドから飛び降りたいけど出来ないどぉしよってオロオロしてたんですw
  
by pashamaki (2008-07-08 15:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。