SSブログ

うなぎ犬マロン&るぱん@Pashamakiアジト [Diary@KOBE]

今日は ロデム嬢のパピースクールの最終日・・・。


絶対 フセをしない 気の強いお嬢が
お教室中に出来る様に♪ ゚+。:.゚(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪



少しづつ 成長してるんやね♪

他のパピーちゃん達との絡みは まだまだ・・・。

やっぱり フレブルのマルセル君が好奇心旺盛で遊び上手♪
また 会いたいな マルセル君・・・。










さてさて TeamPashamakiのアジトには うなぎちゃん2匹が部屋住みに来ている。





080710a.JPG





080710b.JPG









初日・・・・・






0807101.JPG






                うーん・・・・・

                                 なんか 微妙な距離・・・・・・。











0807102.JPG












0807103.JPG







                          マロン・・・・・

                             るぱんがいなくなると・・・・


                                        
                                         動けない・・・・












0807104.JPG







                                     びびってる様子・・・・・・・










0807105.JPG








0807106.JPG










                 パトラッシュ・・・・・


                               あんた こえぇよ・・・・・・










最後に・・・・・



ロデム嬢との絡み・・・・・




0807107.JPG







                             お嬢・・・・・

                                びびっている・・・・・。









さすがに5匹となると 勢力争いが起きる・・・。


うなぎさんチーム VS 牛さんチーム・・・・






うなぎさんチームは るぱん(11ヶ月)が 兄貴のマロンをかばっている。
るぱん (*`ノ0´) かっこいぃぞ!! 

うなぎさんチームがフレンダーに吠えかかると
パトラッシュがフレンダーを助けに来る。
パトラッシュ (*`ノ0´) かっこいぃぞ!!




うなぎさんチームと牛さんチームとが 吠えあったとき
フレンダー とっとと うなぎさんチームに加わって パトラッシュに吠えかかっていた・・・・・ ┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ
情けない・・・  かっこの悪い男・・・ (ノω`*)アイタタタタ…



パトラッシュ VS うなぎさんチーム となったわけで・・・












勢力争いの結果・・・・・


るぱん なかなか根性あるのだが
やっぱ 重量差でパトラッシュの勝ち・・・ ゚+.(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ゚.:。+゚




5匹の間にまとまりは無いが
何気ぇ~に パトラッシュが残り4匹を仕切っている。

パトラッシュが嫌われてて 避けられてるという見方も出来るんだけど・・・・ (ノω・`o)ァレマッ...













そして 我がアジトは う●ちとオシッコで ぐちゃぐちゃ・・・・ ( ・ノ∀・)コッソリ

うなぎさん・・・・  お願いだから 好き勝手なとこで 用を足さないでください・・・・ ┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ






nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

B.Bママ

おぉッ★
5匹ですヵー?!
5匹の群れ…ウ●チとオシッコ等、大変そぅですが。。。
でも…なんだヵ?とっても楽しそぅ☆
マロン&ルパンちゃん達…人には警戒心0なのに。。。
やはり…ワンコには一応警戒してるんだぁ?
最後から2枚目の画像お互い支えあってる感じ…可愛いねぇ♪
by B.Bママ (2008-07-14 07:24) 

おぼおかん

写真だけ見ると~・・・、パトくんがうなぎさんチームに
ガンたれに行ってる様にしか見えません!
ジリジリ近づいて来てる!!
フレくんがうなぎさんチームに鞍替えした話オモロ過ぎです。
でも、やっぱりTeam pashamakiの仕切り役はパトくんなんですね。
しばらくお預かりなんですか?
帰る頃にはおトイレ覚えてくれるとエエですね・・・。
by おぼおかん (2008-07-14 16:01) 

Michy

こんばんは〜!
ありゃりゃ…pashamakiさんのお家、スタイリッシュで
ステキだな〜って思っていたけど、今はあちこちでウンP
とオヒッコですか…
お疲れさまです(笑)。
パトラッシュ君、せっかくフレンダー君に加勢しようとし
たらあっさり裏切られたのね…
あはは!うなぎvs牛チームには笑えました〜!
みんな頑張れ〜!
by Michy (2008-07-14 22:08) 

ゆき

(ノ_・。)すみません

う○ぴ&おしっ○だらけって見てビックリしました( ̄〇 ̄;)

我が家ではちゃんとするのに…(´Д`)

どうしたのか…。鬼の居ぬ間に…。なのか…。

元気そうな姿が見れて良かったです(´∀`)

そしてあと4日お願いします_(._.)_

そしてそして…。お部屋の掃除させていただきます(T_T)

帰ったらミーティングだ…。ウナギ兄弟…。

by ゆき (2008-07-14 22:18) 

プリンぷりん

フレンダー  どうした?
いやな奴になり下がるのか?
がんばれ・大事な仲間捨てていいのか?(仲間・・?・・ですか?)

これから「パトラッシュ兄貴」又は、「パト兄貴」と呼びなさい。
と伝えて下さい。pashamaki  さん

追伸 pashamakiさん犬好きは、きれいな人ばかりです。
優しい人なんですね。きっと。
by プリンぷりん (2008-07-14 23:01) 

ソルティの母

パトくん、迫力あるわ~
やっぱ、タマはなくても男やね。

ソルと(色んな面で)そっくりのフレくん、コメントは避けますw

うなぎさんチーム VS 牛さんチーム・・・
あと4日ですか?
pashamakiさん、お体に気をつけて頑張ってください!
by ソルティの母 (2008-07-14 23:51) 

こいちゃん

ロデム嬢は、日々成長しているみたいで・・・ニコッ。
るぱんもマロンも変わらないぁ。といいつつ、見ない間に
やっぱり大きくなっている様に感じますな。

ってか、さすがパトラッシュ。威圧感アリアリ。
人間でもビビッてしまうんだろうか???

追伸:先日は、久しぶりにお店で寝てしまいました・・・( ̄Д ̄)
    ちょっとした報告が・・・「蛍堂」が復活したようです。
    こないだ灯りがついて、営業していました。
by こいちゃん (2008-07-15 07:35) 

pashamaki

 B.Bママさんへ
  そぉなんです。 特に マロンは 誰でも簡単に誘拐出来るワンコ。
  今も 私から 離れません(笑)
  まだ るぱんの方が 一瞬 人見知りするのに・・・。
  でも どちらも 愛されて育ってるのがわかる懐こさです。




 おぼおかんさんへ
  そぉですね パトはブサイクだから ガラ悪く見える(笑)
  そんなとこが不憫で かわいぃ(←どぉしよぉもなく親バカ)
  フレは 顔かわいぃけど(←うっとぉしぃほど親バカ) 性格に問題が・・・。
  うなぎさんチーム それぞれ おトイレの場所 決めたみたいです(笑)




 Michyさんへ
  う●ちとオシッコ 5匹だと すごいです。
  ましてや うちには フレンダーという おトイレが不憫なワンコがいるので 
  慣れてるとはいえ すごいです(笑)
  ごみ袋 一人暮らしで 何でそんなにあるねん!?ってくらいです。
  ごみ捨て 車 出してます(笑)




 ゆきんこへ
  そりゃ 普通に室内犬5匹いたら う●ちだらけになるっしょ(笑)
  大丈夫やでぇ ちゃんと その度に 掃除してるってば!!
  でも うなぎ達 それぞれ おトイレ 勝手に決めて そこでしてる(笑)
  とにかく るぱんがロデムのこと大好きみたいで ロデムから離れません。
  で マロンは私とるぱんから離れません。
  ロデム←るぱん←マロンってなカンジの追いかけっこが繰り返されてて
  えぇ 運動になってるから 散歩 行ってないよ。
  ってか 5匹 よぉ連れて行かん・・・・(笑)




 プリンぷりんさんへ
  わはは フレンダーは前から イヤなヤツなんです。
  人間だったら 友達できないくらい ヤなヤツですよ。
  顔はかわいぃのに(←親バカってアリでしょ?)
  ケンカ負けて パトに媚売るくせに 私のそばにいると パトをいじめるんです。
  よっぽど パトのこと嫌いなんでしょうね。
  パトの性格は大好きなんですが 犬社会では 嫌われてます(笑)





 ソル君の母さんへ
  えぇ~っ!? ソル君も裏切り者ぉ~っ!?
  これって 遺伝!?
  この うなぎちゃん達 飼い主のゆきって子が なかなか厳しく育ててるので
  あまり 気を遣わなくていぃんで あんまり 頑張ってません(笑)
  愛されて育ってるけど ベタかわいがりしてないし 2匹で部屋住みに来てるし 
  まぁまぁ ほったらかしに出来るので 排泄物の処理以外は 手間かかんないんですよ。




 こいっちゃんへ 
  るぱんは めちゃめちゃ 大きくなってるよぉ(笑)
  昔のブログ見ても 全然 デカイ!!
  気の強さは ちっこい頃から 変わってない・・・。
  そして 色気づいて ロデムにべったり(笑)
  心身共に 成長してはります。
  パト? あいつ オッサンくさいから 妙に 貫禄 あるねんなぁ・・・。
  えぇっ!? 蛍堂 復活なん?
  私らが いつも 遅くまで居るから 体 壊しで 休業してはったんやろか?


      
by pashamaki (2008-07-15 10:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。