SSブログ

うなぎ@TPMアジト 2~3日目・・・ [Diary@KOBE]

7月11日のこと・・・・・




パトラッシュ&うなぎさんチームの間には




相変わらず・・・・・ |・`ェ・)






080711a.JPG












ところで・・・・・



以前 ちっちゃかった るぱん君・・・・


あれから 心身共に成長し・・・・
すっかり アバンチュールを楽しんでいる・・・・。













080711b.JPG







080711c.JPG













どぉやら うちの姫を気に入ってくれた様である  (*´ェ`*)っ゚+。:.゚愛゚.:。+゚♪












080711d.JPG







080711e.JPG










080711f.JPG








フレンダーはチョコ君が好きなので 他の犬のことは どぉでも良い様子・・・・・ (o'∀')っドゥゾォ♪





・・・と そこへ・・・・



ジャイアン パトラッシュが登場・・・・ キタ━━━<(ll゚д゚ll)>━━━!!!!








080711g.JPG








みんなの様子が一変する・・・・・  シ-ン(-ω- )…







でも・・・・・・


ジャイアン パトラッシュが くつろぎに来ただけだとわかると・・・・・






080711h.JPG







080711i.JPG








和やかな 雰囲気に・・・・・  ((*´∀`))








パトラッシュ・・・・

あんた どんだけ 警戒されてるねん・・・・・  ..._〆(・∀・*)















るぱん&ロデム・・・・


確かに この2匹・・・・
食べ物の好みが合う・・・・。


男は 胃で掴め!! と言われるが まさしく・・・。






そぉ 2匹とも 食糞癖がある・・・・  Σ(lliд゚ノ)ノ !!!






るぱん&ロデムで う●ち(もぉ・・・誰の作品かわからん)を 
      仲良く つまんでるのを見たときは 怒れなかった・・・ Σ(ll゚Д゚ll)エエエッ! 





nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

おぼおかん

新カッポー誕生ですか♪
おつまみ仲間から・・・って感じかな。
う○ちつまみ・・・仲間てなぁぁ。

パトくん登場で一瞬空気固まったトコ
良く分かりました。
リーダーはたまに嫌われたりするモンですよ。
ジャイアンでは無く、あくまでリーダーよ。
by おぼおかん (2008-07-16 15:27) 

ゆき

みんなで仲良く?ベッドに乗ってるの見て安心してます(´∀`)
パトが可愛そうだけど…。
あとロデムとるぱんのウ○ピのつつきあい…。
笑っちゃダメだけど笑ってしまいました(´Д`)

あと2日どうか♂として目覚めた色ボケるぱんと臆病者マロンをよろしくお願いしますo(_ _*)oそしてロデムのお婿さんにるぱんを選んでくれたらもれなく私たちも…ヽ(゜∀゜)ノついてきます♪( ゚∀゚):∵グハッ!!
by ゆき (2008-07-16 17:19) 

プリンぷりん

P・・・歌でも唄ったら本当の Gになっちゃうぞ。

ルパン&ロデムの最後の下り思わず苦笑いが出てしまいましたよ。
チューは絶対したくないな。(ベロベロも)
食あたりには十分気いつけーなあかんよ。(イントネーション違うかな?)

by プリンぷりん (2008-07-16 22:20) 

Michy

こんばんは〜!
あ〜、面白かった!!
この5匹の悲喜こもごもも後数日かと思うと寂しいわ。
パト君が来たときの空気の変化は写真でもわかります。
犬社会ってホント面白いねー。
そしてるぱん君とロデム嬢…仲よくおつまみとは…
2匹に駆け寄られて舐められたら逃げるしかないね(笑)。
by Michy (2008-07-16 22:55) 

ちこたん

こんちわぁ♪久しぶりに覗いてまだ賑やかなのにちょっと笑ってしまいマシタョ…相変わらずうまいぐあいに関係が出来てて笑えます。THEいぬ社会。って感じ(笑)
ロデム嬢食糞癖なおると良いね…。やっぱりあれはすぐ片付けるに限るみたいね…
by ちこたん (2008-07-17 09:40) 

pashamaki

 おぼおかんさんへ
  やっぱ 長続きしようと思ったら 食べ物の好みが合ってないとね・・・
  って そんな問題ちゃうけど・・・。
  リーダーってなほど えぇもんちゃいますよぉ。
  だって 食べ物 横取りしよぉと 必死ですもん。
  5匹で 食べ終わったお皿 順番に 嘗め回してます。
  空なのに・・・・ 取り合いです。




 ゆきんこへ
  ゆきが ロデムと ウンチの取り合いすると思うって言ってたけど
  仲良く 並んで つまんでました。
  マロン 顔 ごめんね・・・・。
  せっかく 美形なのに・・・。
  でも 元気は元気・・・ 今も せっせと るぱんに腰振ってる・・・。
  ロデムの上で腰を振ってるるぱんにマロンがのっかって腰振ってる・・・。
  黒くて長い3匹が 連なってる光景・・・ まぁまぁ ヘンテコです。




 プリンぷりんさんへ
  そぉなんですよね・・・ 
  でも チューしちゃうんですよね・・・・。
  もちろん だいぶ 時間が過ぎてからですけどね・・・。
  拾っても拾っても うんち・・・ どっかで生まれてて
  おとついなんて うんち 踏んでしまいました・・・。
  トイレットペーパー 1ロール 1日 もたない・・・(笑)
  




 Michyさんへ
  犬社会 ほんと おもしろいです。
  いつもは見せない性格だとか態度だとか見れて勉強になります。
  相性とかもありますしね。
  あんなウンチ おいしぃんかしら?
  まず ニオイで すんませんってカンジなんですけどねぇ。
  まぁ 好みやから・・・・(笑)




 ちこたんさんへ
  食べたらダメってわかってるんですよ。
  私が見てたら 食べないんです。
  ベランダとかで ウンチしてたら 気付かなくて 
  何気にベランダ出たら 食い散らかしてて 片付けが大変です。
  どうせなら 丸呑みしてくれてら いいんだけど・・・
  いやいや それもダメだな・・・。
  
by pashamaki (2008-07-17 12:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。