SSブログ

うなぎのひそひそ話&トイレマップ [Diary@KOBE]







0807171.JPG











0807172.JPG










0807173.JPG










そして・・・・



    30分後・・・・








0807174.JPG














我が家にはかかせない・・・・




おトイレマップ・・・・・・











実は・・・・


本来なら LDKになる部屋に ベッドを置いて 1HIME2BUHIと共存している・・・・。









LDK+サンルームに・・・・・







080717a.JPG










080717b.JPG





                                   
                                     ↑@サンルーム






080717c.JPG










有り過ぎやろっ!!  トイレばっかり!!  ヾ(`□´メ)ゞ ヵ゙ォ―!! 




私も ついでに したろかな・・・ その辺で・・・・・ ( ・ノェ・)コショッ



                         いやいや・・・・・・ ヾ(゚д゚;)







マロンもるぱんも 何を基準に 場所を決めたのか わからない・・・・。

そこでするので おトイレシートを敷いてみると・・・
ちゃんと その場所で 用を足してくれる・・・・。
用を足した形跡を見ると 嬉しくなるのは・・・・ 私だけ・・・?




その場所に決めた動機に興味深々である。









nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 7

おぼおかん

部屋中にトイレシートが点在してる・・・。しかもワイドサイズ?

1頭に付き1枚とはなかなかですね。
今、気ぃ付いたんですけどフローリング可愛い~。
普通の茶色いヤツと違う~。おシャレやぁ♪
あの謎の壷も久々登場や☆
by おぼおかん (2008-07-17 14:46) 

チビ姫

はじめまして~
トイレばかり(笑)大変そうだけど、楽しそうですね^^
ウチは今トレーニング中なので、
1匹だけでも、トイレだらけの状態です^^;
by チビ姫 (2008-07-17 15:54) 

Michy

こんばんは〜!
もうっ!そんなに「ブサイク、ブサイク」って言わないで!!
でも…まろん&るぱん君と比べると全てにおいて対照的かも
ね…
だけど、そんなブッサイク(?)なところが可愛いダヨ〜!
それにしても…マロン君、体の割に立派だわ〜♡
はは。トイレマップ…家中に点在してる〜!
「わたしもしたろか…」大笑いです!
そこに皆が一斉にマーキングしたりして…
by Michy (2008-07-17 23:07) 

ソルティの母

トイレは最初から「シート」のみですか?
トレイなしで、ビリビリにならないのが不思議です。
5頭分ともなると迫力ありますね。
かぐわしい匂いの方は大丈夫かな (´ε`;)ウーン…

大事なベッドはついに、
みんなのものになってしまったんですね( ´艸`)ムププ
ママの寝る場所は残っているのでしょうか?
by ソルティの母 (2008-07-17 23:18) 

pashamaki

 おぼおかんさんへ
  ワイドサイズですwww
  フレンダー&ロデム専用のみ スーパーワイド2枚です。
  要は フレンダーのウォーキングオシッコ用ですね(涙)
  あっ この フローリング 木目のボコボコになってて 滑りにくいんです。
  しかも ちびギャン達の抜け毛 白いから目立ちにくくて ラッキー♪




 チビ姫さんへ
  わぁ はじめまして♪ ようこそ♪
  おトイレトレーニング中ですか・・・・ 大変だけど シートにしてくれた時は
  本当に嬉しいですよ!!
  でも・・・
  フレンダーって仔だけ おトイレ 上手に出来ません・・・・涙・・・・。
  また 遊びに行かせてくださいね♪




 Michyさんへ
  もっちろん・・・ 人間以外は ブサイク大好き♪
  でもね・・・ Mダックスとか コリー シェルティの顔を見ると キレイなぁ・・・・って。
  フレンダー以外は それぞれのシートにウンPしてくれるんです。
  まぁ 壺の敷きマットは もぉ いいんです・・・。
  去年 フレンダーが オシッコしたんで・・・・。
  そして パト&フレ&ロデが むしり倒したんで・・・・。




 ソルティ母さんへ
  いえ 5匹で部屋の中 走り回って大暴れしてますので シートぐっちゃぐちゃに・・・。
  でも ビリビリは この間まで ロデム嬢がしてましたが 最近は しなくなりましたね。
  5匹と一人で寝てますよ♪
  犬まみれ・・・ 幸せです・・・・♪
    
  
by pashamaki (2008-07-18 04:00) 

プリンぷりん

犬達のリビング・ベットルーム・トイレ
20畳・・・豪華です。
「パト・フレ・ロデム・お客さんウナギ犬いい部屋でいいね。」

アロマの香り漂う部屋・可愛いぬいぐるみ達と思いこんで・・・・・・
ガンバレpashamaki  さん 

それと
ぷりんとーさんじゃ広すぎて恥ずかしくて出ないな。きっと
by プリンぷりん (2008-07-19 17:48) 

pashamaki

 プリンぷりんさんへ
  今は うなぎちゃん達 おうちに帰ってしまい おトイレ減りました。
  パト専用も これを期に 外してしまいました。
  フレ&ロデムのスーパーワイド2枚のところにしてもらおうと計画しています。
  あっ ちなみに LDK+犬部屋3畳=20畳です。
  誤解を招いちゃいますね・・・ 書き直しとこ♪
  
  もちろん 私も恥ずかしい云々以前に プライドとして その辺にはしません!!
  親が知ったら・・・・・ 泣くでしょう・・・・・・。

by pashamaki (2008-07-20 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。