SSブログ

やっぱり おいしい Good Luckさんのハンバーガー♪ [Diary@KOBE]



体調不良やPashaの周年の準備等・・・・・・

あまり かまってやることが出来なかったので
"Good Luck”さんに 連れてってやることにした。












081102a.JPG









へへっ・・・・


お揃いのお洋服・・・・
着せてみた♪










似合わないけど パトラッシュ君に赤の方を着せてみた。













081102b.JPG











081102c.JPG












興奮しやすい性質なので
落ち着くまで みんなで一緒にお散歩・・・・。









片方のランは どぉやら パグのオフ会の様で
ものすごい数の パグちゃんが あちこち走り回っていて
見ているだけで 結構 笑えた。

かわいぃ~♪













081102d.JPG










081102e.JPG











この テーブルの上のグレートピレニーズ・・・
やっぱ しつけが行き届いてて 大人しくて賢い!!












うちの子は・・・・・?









081102f.JPG










081102g.JPG













時々 積極的なフレンダー君・・・・

大型犬に臆することなく 近寄ってはいるが あまり相手にされていない様子・・・。








基本 フレンダー君って
好きに走らせても 割と 一人で気ままにウロウロするのが好きなので
こんな風に 他のワンちゃんとの絡みは無視されてても見るのは嬉しい♪










081102h.JPG










081102i.JPG













さて パトラッシュ君は・・・・?








0811021.JPG













0811022.JPG













以前にも何度も書いたことがあるのだが・・・・・

パトラッシュ君は
自分よりも大きな動く物・・・・ 人間だとか馬だとかクレーン車等々・・・が好きなので
大型犬に飛び掛っては 遊べ遊べ♪と催促する・・・・。

しつけの行き届いたワンちゃん達は
他の犬にちょっかい出されても 無視することを教えられている。

飛び掛るパトラッシュは
愛想良いとしても 傍から見れば 
まるで ブンブンまとわりつくハエの様にうっとぉしぃ。

オーナーさんにもワンちゃんにも 迷惑なので
今回は 私と一緒に ウロウロするだけにしてもらった。




しゃぁないな・・・ パトラッシュ君・・・。















"Good Luck”さんの近所に・・・・


ふれあいのひろばチックな スペースがある。






本当に触れ合って良いのかどうかはわからない。









0811023.JPG










0811024.JPG










0811025.JPG










0811026.JPG










            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



                         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










                                   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・???













そんなに 体調も絶好調!!ってわけでも無いのに
わざわざ ランに連れてってった理由は
もちろん 今日のBlogのタイトル通り
"Good Luck”さんの おいしいハンバーガーに惹かれたから・・・。










0811027.JPG





                                    チーズバーガー&ローストビーフサンド









ホンマ おぃしぃ♪

最後の一口・・・・
あぁ~ぁ なくなっちゃった・・・・って いつも思う・・・。







また 食べに行きたい♪








そんなこんなで 調子に乗ってしまった私は

今朝 起きたら 左の扁桃腺が 
物を飲み込めないほど 腫れ上がっていた・・・・。


右に体を傾けて 食べ物を胃に運んでいる。



あぁ~ぁ・・・・  自業自得・・・。












nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 9

わいわいクラブ

写真いっぱいで楽しそう。
by わいわいクラブ (2008-11-04 21:34) 

プリンぷりん

あんたっちぁ最高だな。(しぞぉ~か弁)
なんか、いつも読み始めると、ゲラゲラ(笑)しちゃうっぞ。
ぷりん家としては、お高くとまる(テーブルの上に乗るような)奴・飼い主は大嫌いだ。

嫌われても自分をさらけ出せ、パトラッシュ君(純日本的な、判官贔屓で)

そしてpashamaki さん
自業自得ですな。バーガー・ローストビーフサンド
調子が悪いのに・・・・
だけど、美味しそう~。

ちなみ、ぷりんはいつもプリンセスの振る舞い・とーさんはスケベ親父です


by プリンぷりん (2008-11-04 22:01) 

ソルティの母

楽しそうだけど、御身体は大丈夫ですか?
扁桃腺は高熱が出るから、ゆっくり寝てくださいね。

それにしても・・・

また会いそこねてしまった!!!
この日、行くかどうかかなり迷ってたのに・・・行けば良かったな。
パグ軍団の中に、お友達の(エマ&ブーシェ親子)もいたんですよ。

ああ、Good Luckのハンバーガー喰いてぇぇぇ。


by ソルティの母 (2008-11-04 22:59) 

Michy

こんにちは。
あらら…扁桃腺が腫れちゃったの?
熱が出たりして大変でしょ。
どうぞお大事に。
でも、今回のランの話も楽しかった!
フレンダー&パトラッシュ君、ラガーメンみたいな
Tシャツとっても似合っていますよ。
ロデムちゃんもお揃いなのね。
パトラッシュ君、五月蝿いハエみたいっていうのが
笑えた。
いいじゃん!犬らしくて。
うちはこんなに大型犬がいるランに放したらどうなるか…
想像しただけで恐ろしい。

ハンバーガーとサンドイッチ、本当に美味しそうですね。
とろけたチーズがたまりません!
by Michy (2008-11-05 10:01) 

pashamaki

 わいわいクラブさんへ
  はじめまして ご訪問&コメントありがとうございます。
  写真がいっぱいで楽しそうですか? あはははwwww
  画面開くのに 時間かかっちゃいます?




 プリンぷりんさんへ
     ”嫌われても自分をさらけ出せ”
  思いっきり さらけ出してますよ 彼は!!
  さらけ出し過ぎて あたしゃ はずかしぃよ・・・・・(ちびまるこ風)
  パトラッシュは ”嫌われる”だとか”うっとぉしがられる”とか 全く気にしませんもんwww
  ハンバーグもローストビーフも美味いんすよ。
  とろけるような かつ ジューシーなハンバーグ・・・・
  塩分少なめの 生に近いようで しっかりした歯ごたえのローストビーフ・・・・
  ちなみに 朝マックのソーセージマフィン大好きという味覚の私の感想です。




 ソルティの母さんへ
  エマ&ブーシェ親子?
  赤とグレーのお揃いのパーカー着てた仔達かなぁ?
  ほんとにパグだらけで すごい数で どの仔がどの仔なんて・・・
  ただ そのお揃いパーカーがかわいかったので つい目がいっちゃって・・・wwww
  ソル母さんの ハンバーガーがおいしいに惹かれて 行ったのがきっかけですよ♪
  ホンマ おいしい♪
  今度 行くとき ”明日行きます”とか コメント入れてから行く様にします!! 
  私もソル君 ハグしたい♪




 Michyさんへ
  はじめての 三匹お揃いの服なんです♪
  春に揃えてたんですけど 時期的に暑いかな・・・って 待ってたんです。
  パトラッシュ しつこいんです 遊べ♪遊べ♪って・・・・。
  ミッチーちゃん こんな中に入れられたら・・・
  間違いなく 拷問ですよね・・・ かわいそうすぎる・・・・・。
  ここのラン・・・ 
  家から車で小一時間かかるんですけど ハンバーガー 食べたいがためだけに
  また 行ってしまいそうです。


  
by pashamaki (2008-11-05 11:13) 

おぼおかん

わー、みんなでペアルック可愛いですな~♪
pashamakiさんもボーダー着てたり・・・?って、そんなイタイ人では
無いですよね!すいませーん。

えらい大型犬ばっかりやったんですね。あんまり絡んだ事無いけど
頭良いし大人しいんかなぁ。こないだ六アイ行った時BUHIちゃんが
ボルゾイに噛まれてしまったので、今ちょっと恐怖症気味ですー。
小さいコはこっちが何かしそうで怖いし。

お身体の具合まだあんまり良く無いんですねぇ。これから寒くもなりますし
早く復活して下さいねー☆
お大事にー♪
by おぼおかん (2008-11-05 15:25) 

pashamaki

 おぼおかんさんへ
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  さ・・・・ さすがに・・・・・・ 一緒の服は着てない・・・・。
  私 ボーダー柄 似合わないし・・・・・。
  いや そぉゆぅ問題でもないけど・・・。

  ボルゾイに噛まれたのぉ~っ!?
  普通 大型犬を迎え入れる場合 学校に入れる方 多いから・・・・。
  でも みんながみんなって訳でもないですもんね。

  うちの場合 兄弟喧嘩 激しすぎるので 他の犬に噛まれるのは かまいませんが
  うちの仔が 他のワンちゃんに怪我をさせることが 一番怖いですね。


by pashamaki (2008-11-06 13:38) 

B.Bママ

お久し振りでぇすッ♪
すっかりご無沙汰してしまって…
パト&フレ&ロデム嬢海賊チックなオソロ可愛い☆
ウチのブーもパト君タイプょー
大型犬大好物で…困り者なのですぅ・・・

その後…禁煙生活頑張ってますヵ?
もぅ1ヶ月経過しましたねぇ♪
Pashamakiさんも禁煙頑張ってるのヵーと思うと…
私も頑張れます☆
体調の方は大丈夫ですヵ?
扁桃腺腫らしてるとヵ??
私も扁桃腺モチなので、その辛さ分かります。
高熱出さないよぅお大事に・・・☆
by B.Bママ (2008-11-12 12:09) 

pashamaki

 B.Bママさんへ
  禁煙 頑張ってますぅ?
  私は たまぁに 吸いたいなぁって思いますが 案外 すんなりと止めれました♪
  体重 増えましたwwww
  やっぱ 手と口 退屈しちゃって 冷蔵庫開ける回数が増えたかなぁ。
  落ち着いたら 次は 体重をもどす努力しますwwww


by pashamaki (2008-11-18 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。