SSブログ

Eco☆Life [Patrasche&Flender&Rodem]





親バカなので 一応 プレゼントは用意してあった。






今日 届いたので 早速 試着させてみる。








081120a.jpg









081120b.jpg









”candy☆dog” さんで オーダーしたもの♪










もちろん お嬢のもオーダーした。








081120c.JPG










ただ単に 3匹お揃えで着せたいという飼い主の
自己満足を満たすだけの押し付けの様なプレゼント・・・・。










でも・・・
自己満足なだけではないのだ・・・・。










1歳を迎えるまでは 
2BUHIに
それはそれは 着せ替えさせて楽しんでいた。








そもそも 犬に服なんて・・・・って思っていたくせに
生まれたばかりのパトラッシュ君が寒かろう・・・と
ウェアを購入したことに味を占め

「あんたら 大人になるまでは 我慢しぃ♪」

本犬にとっては迷惑であろう着せ替えを
親の特権で楽しませてもらった。








081120d.jpg







             しっぽの短い彼らに しっぽが出来たのが嬉しかった♪



                               しっぽを咥えてじゃれあう姿が かわいかった♪











081120e.jpg








                        もちろん (って 別に ”もちろん”でも何でもないが)
                                   フレンダー君にスカートタイプを着せていた。

                        パトラッシュ君のノーパン感が 
                               上品なセーラーを下品に見せていた。













081120f.jpg







                           こんな風に フレンダー君に女の子用を着せて出かけると
                              「男の子と女の子?」
                           と よく訊かれた。
                              「いえ 男の子同士です」
                           って答えると
                           無言で フレンダー君のスカートをめくったり
                           無言で フレンダー君の股間に手をあてたりしては
                              「ぃやっ ホンマやわっ!!」
                           って 確認していく年配の女性に しかも何人も出会った・・・。
                           もちろん 面識の無い年配の女性である。
                           













081120g.jpg









                             一応 浴衣姿・・・・。


                                似合う似合わないなんて この際 関係無し!!

















・・・・が

しかし・・・・・


1歳を過ぎると
着せ替えは無事終了した。
 
それでも 服を着せているのは
真冬でも 昼間は 
彼らが自由にベランダに出入り出来る様に
開けっ放しにしているので
思いっきり 防寒の為に着せている。







開けっ放しな為 真冬でも暖房をつけれない状態を
我が家では ”Eco☆Life”と呼んでいる。










081120h.JPG










こんな彼らも 
立派に温暖化防止に日々努めているのである。






さすが 我が子っ!!   







nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

プリンぷりん

ぷりんは裸族です。
飼い主の拘りで被毛・艶が・・・・・

だけど、着せよっかなと思うときは、こんな投稿を読んだとき。
1枚位は?きっと可愛いぞなどと思ってしまいます。

浴衣姿いいです。
今回のもいい感じです。

by プリンぷりん (2008-11-20 22:34) 

おぼおかん

アタシもきっとフレくんのスカートめくってると思います。
『なぜー!?』と思いつつ・・・。

pashamakiさんが購入されてる服屋さんかわいいですねー。
くまちゃんたまらん♪でも、おぼフード被したら狂うので豚に真珠やなー。

みんな雪柄ニット似合ってるー☆
ウチも年内には何か買ってやらねばーーー★★
by おぼおかん (2008-11-21 12:35) 

pashamaki

 プリンぷりんさんへ
  うちも 普段は 裸族です♪
  じゃれあう度に 傷が増えるロデムにだけ 服を着せてることもあります。
  ありがとうございます。
  似合わないことくらい ちゃんとわかってます。
  でも 似合わなさ具合が 愛おしいのですwwww ムフ♪




 おぼおかんさんへ
  だって ちっちゃい時のお洋服って 女の子用 めちゃ かぁいらしぃですもん♪
  つい 無駄遣い丸出しの買い物してましたねwww
  
  うちの仔・・・ 絶対 似合わないってわかってますもん!!
  でも 似合わなさが 大好き♪
  おぼたん 前 なんか キリンになってませんでした?



by pashamaki (2008-11-26 14:30) 

Michy

どれもかわいいけど、7ヶ月齢の2匹は
とっても、とっても可愛いよ〜!
by Michy (2008-11-26 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。