SSブログ

☆フレンダー君の北斗八星☆ [Diary@KOBE]

先週の金曜日(12/5)・・・
祖母が亡くなった。


それはそれは気位の高い婆さん・・・。
80歳を過ぎても アートメイクや整形に興味を持っていた。


孫の中で 一番ケンカしたのは私やろね きっと・・・。





法事くらいでしか出会うことの無い親戚。
いとこの子供達なんて 道ですれ違っても 絶対にわからない。


女の子の孫の中では 私が一番 お姉ちゃんだったのに
それはそれは みんな しっかりした大人に成長しており
無駄に歳だけ喰ってしまった私は
何となく アホの子か年寄り扱いをされていた様な気がする。



”老いては子に従え”
・・・・・・
こんな言葉を早くも痛感する。


ちなみに いとこ達とは 2つ3つしか違わないけど・・・。








さて・・・

我が家のアホの子かわいぃフレンダー君・・・・


相も変わらず
お利口さんから ほど遠く・・・
齢2歳にして
既に 老犬の様な排泄行為・・・・。


ホント 手間のかかる犬である。








テレビを見ながら 笑いころげ
コーヒーでも入れようかと振り返ると








            





           Σ(゚д゚;)



                 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




               ぎゃぁぁぁぁ~っ!! 



                        あの バカ犬ぅ~っ!!






               フ・・・ フ・・・ 


                        フレンダーッ!! 






                              何!? これっ!? 
  
                                          誰がしたのっ!!  (`△´#)凸 
          









0812071.JPG



















0812072.JPG

















0812073.JPG












                                ∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!




                               



                                          8個もあるやないかいっ!! 














0812074.JPG















                          そんな問題ちゃうやろぉっ!!     









                                 きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆                          














nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 7

Michy

おばあさまのご冥福をお祈り致します。
ウチのおばあちゃんもおしゃれさんだったの。
もう随分前に亡くなったけど…
最期までシャネルのファンデーション使ったりして…
「これが一番カバー力がある」なんて言っていたわ。
それにしても…
あはは!
北斗八星には大爆笑!!
pashamaki家、おもしれ〜っ!


by Michy (2008-12-08 23:09) 

たーし

す、素晴らしい出来栄え。

見事なまでに配置されているウンチ君。

直線的でないのが実に・・・

ここまで来るとそれはもう、アートです。

芸術作品です。(笑)

え~っとぉ

プリントアウトお願いします。(笑)
by たーし (2008-12-09 08:01) 

おぼおかん

す、凄い!!
ケンシロウもビックリですやーん。
どう言う動きであそこまで辿り着いたのか
是非今度動画でお願いします。

縦横無尽にンコされてるのに冷静に動画なんて
撮れませんよね。

いやいや、ホント素晴らしい☆
by おぼおかん (2008-12-09 16:38) 

ソルティの母

おしゃれなおばあちゃまのご冥福をお祈りします。

それにつけても・・・

フレくんは、ウンチスタイルで腰を落としながら前進したのか?
ふつーに歩きながら作品を生み出したのか?
素晴らしい出来栄えです。
ちなみに、
ソルはウンチの最後の一片が着地する寸前、猛ダッシュするので
当然飛び散ります。(兄弟万歳!)

by ソルティの母 (2008-12-10 22:42) 

pashamaki

 Michyさんへ
  こんにちわぁ♪
  いなかもんのおばぁさんなんで そんなにオシャレには見えないんですけどねwww
  病院通いが日課の典型的な年寄りで・・・。
  病院行くのに どの帯がいい?っておじぃさんに相談する様な勘違いばぁさん。
  全然 元気いっぱいやんっ!! 病院 行かなくてえぇやんっ!!




 たぁしぃへ
  毎日 毎日 こんな形状のウンチなんよ。
  ただ こんな八個も小分けして出すことも珍しくて 写真撮ったんだけどね。
  でも 一応 おトイレに向かってるねん。
  でも 全然 間に合ってないねん。




 おぼおかんさんへ 
  そんな ケンシロウもびっくりして るヒマあったら
  普通にウンチできる秘孔を フレンダーに突いてやって欲しい!!
  あれ・・・ 一応 おトイレに向かってるんです。
  ただ 全然 間に合ってないだけなんです。
  素晴しくも なんともないです。
  お尻から ウンチ こぼれてるだけです・・・・。




 ソルティの母さんへ
  おばぁちゃん・・・ おしゃれが好きだったみたいですけど
  別に 垢抜けてたわけでも無かったですwwwww
  
  最中を見ていたわけでは無いのですが いつも 歩きながらウンチしてるのを見ると
  腰を落としながら前進してますね。
  たまに 私を振り返りながら 困った様な顔をしてウンチがこぼれています。
  勘弁してほしぃ・・・。



by pashamaki (2008-12-13 13:01) 

BEATはは

お久しぶりです!!
元気そうですね!フレンダーくん、
おばあちゃんの亡くなった話もぶっ飛んで
笑い転げてしまいました。(すみません)
腰落としながら、トイレに向かって急いでる
・・・けど、こぼれてるフレンダーくんの姿が目に浮かびます。
情けない顔やったんでしょうねぇ〜!
しかし、8個も落とすのは至難の業だっ!!

by BEATはは (2008-12-15 10:54) 

pashamaki

 BEATははさんへ
  こんにちわ♪
  そぉですよぉ 腰を落としながら モタモタと前進しています。
  恨めしそうに 私を振り返り振り返り・・・。
  かわいぃんですが いい加減 まともになって欲しいです。
  でも この日は 私 見てないんですよぉ~。
  おそらく 頑張って おトイレに向かったのでしょうけど・・・
  全然 間に合わなかった様ですwww。
  人間だったら 一生 ネタにされますよね!!



by pashamaki (2008-12-18 13:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。