SSブログ

今年も どうぞ よろしくお願いします!! [Diary@KOBE]


喪中につき
新年の挨拶は控えさせていただいております。








旧年中
こんな アホなBlogにおつきあい下さり
本当にありがとうございました。












でも


0901051.JPG














0901052.JPG








つきなみな言い訳ですが
10月頃から 何かとバタバタしており
Blogの更新も滞っております。









0901053.JPG









やっ!!
よぉ そんなこと言うなぁ~。








0901054.JPG










そやねぇ♪ 
おっとりして上品なお兄ちゃんやったねぇ~。


    ※詳しくは 「オデはフレブルソルティ」を見てね!!














0901055.JPG











あんたらが おりこうさんやったら
ママ 怒ったりせぇへんわっ!!

しかも ガサツで下品やし・・・。 
恥ずかしいわっ!!










おぉ~っと!!



うちのみすぼらしい”お姫ちゃま”もよろしくね♪





0901056.JPG











年末の出来事等も
年を越してしまいましたが
全てが私にとっての記念なので
ぼちぼちアップしていきたいと思っておりますので
どうぞ おヒマな時に おつきあいくださいませ♪









あらためて・・・・

今年も どうぞ よろしくお願い申し上げます!!









nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

おぼおかん

あけましておめでとうございますー。

年末にパトフレくんの兄弟にお会いされたんですねー♪
似てます、似てますー。
やっぱりワンコでも、『隣の芝は青い』感情あるんですかね(笑)
嫌味やないって言うてるから、ソコはスルーしときましょか。

どーぞ、本年もよろしくお願いします♪
by おぼおかん (2009-01-05 15:42) 

pashamaki

 おぼおかんさんへ
  そぉなんですよ♪ 会ったんです!! そりゃ もぉ 嬉しかったって・・・♪
  やっぱ 1匹豪華主義で育ってるソル君は おっとりしてて 優しいBUHIちゃん。
  怪我一つなくて 羨ましい♪
  私 思うんですけど 人間の子供同様 育ちって出ますよ!!
  だから うちの子 ガサツで下品なんです あはははwww

  「隣の芝生」感情・・・ きっと あると思います!
  だって おんなじペットフードなのに お互いのお皿 確認しに 3匹で クルクル回ってます。
  なんせ ガサツで下品ですから・・・ あはははwww

  こちらこそ よろしくですぅ~♪

  
by pashamaki (2009-01-05 19:25) 

おかあはん

あっ!喪中でしたねっ。
思いっきり普通に年賀状送ってましたねっ。
すいませんでした m(__)m
そして、正月早々ご挨拶が遅れましたが
早速ブログのリンク変更ありがとうございました♪
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

by おかあはん (2009-01-05 20:33) 

Michy

いや〜ん♡
2枚目の写真だけ見ると、恋人同士みたい♪
こんばんは〜!
今年もよろしくお願いします。
異母兄弟君との出会い、見てきましたよ〜!
よかったね〜。
下品だなんて…庶民派フレブル兄弟、私好きよ〜!
by Michy (2009-01-05 22:44) 

pashamaki

 おかあはんさんへ
  かわいぃ年賀状ありがとうございました♪
  こちらこそ 宜しくお願い申し上げます。
  新しいBlog すっきりしてて素敵でした。




 Michyさんへ
  こんばんわぁ。
  今年もよろぴくですぅ~♪
  庶民派・・・ わははwww
  恋人同士・・・ 男同士・・・ ゲイ・・・・。



by pashamaki (2009-01-06 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。