SSブログ

みんなも やったことあるでしょ? [Diary@KOBE]

今日は実家の里親探しのお話を書こうと思っていたのですが ちと バタバタとしておりまして時間がありません。 

けれども ストレスの多い毎日 ちびっこギャングと戯れながらブログを書くのが癒しとなり 気分転換させてもらっていますので 楽ちんなお話に変えることにしました。 

ましてや 周年まで一週間をきった今 焦るわ することいっぱいあるわ 心配で寝れないわ・・・と 一気に老けそうな今日このごろ・・・。 せめて ベッドの中くらい のんびりと過ごした~い

 

一見 素敵な夢を見れそうなベッド・・・。

                         

                                       (えっ そぉか?)

ところが ブランケットをめくると・・・

       

そう シーツがビリビリ  買って間もないシーツ・・・。 免停なので そうそう大きな(金額じゃないよ 大きさだよ)買い物に行けない私にはけっこう堪える。 ベッドにこだわりさえ持っていたのに・・・。

だいたい犯人 いや 犯犬の見当はついている

 

 

で 今日 現行をとらえました。 

ほら やっぱり パトラッシュ・・・。 しかも 穴を広げてるし・・・。

そんなんだから 私の部屋は 犬小屋なんだか訳分かんない部屋になっちゃうんだよぉ~

 

 

で そんなわけで すっかり ヤツらの遊び場と化してしまった こだわりのベッド・・・。 私も一緒に遊んでいます♪  へへっ

室内犬を飼っている方は 必ず やったことあると思うのですが・・・

    

毛布とかブランケットとか上から かけちゃうヤツ・・・。 絶対 みんな かわいさあまって 毛布かけて プチいじめしたことあるはずっ!! ごそごそと出てこようと頑張っている姿を毛布の上から見て かぁわいぃって思ったことあるはずっ!!

           

           あははは ごめんごめん 

                  大人になんか なりたくなぁ~い♪  あはははぁだ♪

 

                    はぁ~ 癒された♪ さっ 仕事しよっと・・・

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。