SSブログ

なんでも食べるパトラッシュ [犬の食べ物]

ねぇ ねぇ!

ちょっと ちょっと!!   これ見てよっ

                                  

 

 さて、この度、弊社が製造販売いたしました「ふっくらソフト」「ほねっこ」の両商品にて、
一定期間内におきまして「ビーフ」「ささみ」を使用していないのにもかかわらず原材料名に
「ビーフ」「ささみ」と表示しておりました。

お客様には多大なご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

 

         

 

らしぃわ・・・。 ちと ショックゥ~ ほな 何信じて おやつ買ったらいいか わからへんやんねぇ! しかも 一定期間って あんたらの成長期やぁん 

 

                

 

安全性・栄養価には問題ないらしいわ・・・。 ママ あんたら フレブルのくせに細長いから せっせとカルシウムカルシウム思て ほねっこ おやつであげてたのにね・・・。

                      

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・ ってか パトラッシュ あんたは絶対 大丈夫やん。 

だって あんた 椅子 食べたやん・・・。   

                    柵も食べたやん・・・。 

ガルシアマルケスのヒッピーちゃんも食べたやん。

 パトラッシュのウンチから出てきたヒッピーちゃん。  変色している・・・。

 

でも 元気やん。 大丈夫よ。

 

 

              

       

       ほんまやねぇ・・・ ごはんあげてないみたいで 恥ずかしいやんねぇ。

 

 

 

              

                 こらっ!! フレンダー!!

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。